2005年 12月 25日 ( 3 )

午後の緊急発進

今日は朝から家の買い物の運転手。
その後、家の周りの掃除や整理など。

んで、午後の予定は買い物→床屋→旅行の計画を考えるか準備、なんて考えながら
今年最後の山下達郎「サンデーソングブック」を聞いていたら、
みじゅきさんに頼んでいたブレーキパッドが届いたとの知らせが入り、
アトランティック緊急発進。

相模原で買い物をしてR16から保土ヶ谷BP→横横ルートで待ち合わせの場所へ。
b0012397_2316147.jpg

無事に合流。パッドを受け取り、次は厚木へ移動の予定だったのですが
後回しにして、太郎へ向かい今年最後になるであろう事から早めの年越し蕎麦を食べ
ご挨拶をして一時帰宅。少し休んだ後、A160を預けてるガレージにパッドを届けて終了。

なんとかA160の修理も目処が立ちそうで一安心。
皆さんに助けられてるのを痛感する1日でした。(^^ゞ

それにしても、やっぱりバイクは機動力が有って良いです♪。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-25 23:24 | よろず

年末の予定

どうやら予定通りに事が進みそうです。

「きゅーびっくカブ西日本編」という事で、
29日倉敷 30日松山 31日大阪 元旦に帰宅、というルートを考えてます。

29日は岡山、倉敷エリアを探訪。Zガンダム見れるかなぁ。
30日の「うどん強化合宿」はメインイベント。地獄のしごきが待ってるでしょう。(汗)
31日は「じんべえざめ」を見れたらイイなぁ、と思っていますが
大阪にかなりの恐怖感が有るのでビビリまくりです。(^_^;)

とりあえず3日ともに「温泉」を絡めたいと思います。

あとは天気が崩れない事を祈るばかり・・・。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-25 22:59 | おでかけ

いぶの日は、

とりたてて予定も無く。(w

午前中から昼にかけて買い物へ。
荏田のケーキ屋→郵便局→ホームセンターという順番で。

市ヶ尾あたりで突然雪が舞いビックリ。(かなりの勢いだった!)
でも空はその部分だけ暗くてまわりは青空。
b0012397_103275.jpg

いつもの事ながら、このエリアの天気はとても不思議。

午後はFGSを引っ張りだして、行きつけのファクトリーへ顔だし。
b0012397_101038100.jpg

木曜日に父上がA160のリアブレーキを破壊してしまい、
どこのディーラーも門前払い(時期的に)されたので泣きついて預かってもらいました。
部品が入れば直せるけど・・・という状態。早く答えが欲しいです。
ほんと時期が悪い。せっかくミューのブレーキパッドもお願いしたというのに。(=_=)

夜には急遽はちべえさん襲来、そして鉄ホイールを贈呈。(クリスマスプレゼント?)
遠いところありがとうございました。吉報をお待ちしてます。

帰宅時にぬめかぶ7の気温計がマイナスを示すが
うわさの雪マークとやらは出てきません。ワシのモデルは出ないのかな?。
b0012397_1014147.jpg


年末の予定は本日決定の見込み。
どうなる事やら。。。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-25 10:19 | よろず