2005年 12月 29日 ( 7 )

J-WAVEが!

なんとびっくり。こちらのFMで普通にJ-WAVEが聞けけます。いつも聞いているラジオが聞けるのは有り難いです。しかし都内の交通情報や関東エリアの天気予報をこのエリアで聞いてもねぇ(笑)。聞いている人がいるのかな?。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-29 20:45 | よろず

夕飯

b0012397_2031194.jpg

b0012397_20311944.jpg

アドバイザーお薦めの店「みそかつ梅の木」の「みそかつ」。うまいっ!(^ε^)♪。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-29 20:31 | よろず

美観地区

b0012397_20261837.jpg

宿を出て美観地区を探検。時期的、時間的に閉まっている店も有り閑散としてましたが、しかしそれもまた良い雰囲気でした。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-29 20:26 | よろず

今日の宿

b0012397_2022695.jpg

温泉に入った後、ナビに振りまわされながら吉備津彦神社とスタバ倉敷店に寄ってから宿にチェックイン。宿はアドバイザーがお勧めしてくれたアイビースクエア。ステキです♪。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-29 20:22 | よろず

温泉

b0012397_20143024.jpg

岡山空港から倉敷に行く途中で桃太郎温泉に入りました。アドバイザーの意見を無視する事になってしまった。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-29 20:14 | よろず

最初の目的地

b0012397_19395850.jpg

b0012397_19395875.jpg

昼過ぎに最初の目的地、岡山空港に到着。しかし目的の品がもう取り扱いしてないという事で玉砕。肉うどんを食べて撤収。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-29 19:39 | よろず

出発、がしかし!

AM2時30分頃出発。見事にチェーンを置いてきた(^_^;)。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-29 09:11 | よろず