2006年 01月 01日 ( 6 )

逆襲撃

予告付きの襲撃を受ける予定だったのですが、
本人のトラブルとクルマのアクシデントで断念されて
自宅待機したakapukuくんにお土産を渡しに帰り道に寄りました。
b0012397_23295697.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 23:30 | おでかけ

R25

東大寺を後に、帰宅開始。
名阪国道(R25)を使って名古屋方面へ。
それにしても超高速で流れている恐ろしい国道でした。
追い越し車線での巡航速度は「ぬふわ」ですからねぇ。(^_^;)
b0012397_23214895.jpg


それにしても天気良いし、暖かいしで素晴らしい元日でした。
ぬめかぶ7の温度計は↓を表示してました。(汗)
b0012397_23194889.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 23:22 | おでかけ

二月堂と大仏殿

蕎麦を食べた後、二月堂に行き最後に大仏殿へ。
天気も良くてとてもすがすがしい気分でした。
それにしても大仏でけぇなぁ。(^.^)
b0012397_23134059.jpg
b0012397_23135832.jpg
b0012397_23144211.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 23:15 | おでかけ

半日遅れの

年越し蕎麦ってわけじゃないですが、
丁度昼だったので参拝途中に有った店で蕎麦食べました。
ざるそば頼んだんですが、ノリが乗って無い。
西だとこういう物なのか、この店だけなのか?。
b0012397_2334718.jpg

そういえばメニューに「もりそば」ってなかった。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 23:03 | たべもの

初詣

b0012397_13334239.jpg

b0012397_13334248.jpg

大阪を9時過ぎに出発。途中予定変更の為、奈良春日大社で初詣。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 13:33 | よろず

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年は去年以上に良い年にしたいと思いました(笑)。当面の目標は出費を抑える事です。(^ε^;)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 09:08 | よろず