2006年 01月 03日 ( 1 )

呼び出し

毎年年始恒例って感じで小中学の時の友達から
召集がかかったので行ってきました。
って言ってもファミレスで茶しながらくだらない話をするだけですが。(^^ゞ

今年は札幌ネタで盛り上がり。
私の初北海道上陸の時に、友達の一人が札幌在住で世話になったのですが
私がこれほど北海道好きになると思わなかったとか。
自分でもそう思わなかったのですから当然といえばそうですけどね。(笑)

なんにしても楽しいひと時でした。

あとは、年賀状問題。
元日に届いたのは5枚・・・。
これは自分にとって良いのか悪いのか。(爆)
まぁ、これ以上来なければ御の字なんですけどねぇ・・・。
今まで出してたものを急にやめるのもナカナカ難しいですな。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-03 00:08 | よろず