2006年 02月 26日 ( 2 )

ぶろぐ引越し

この「よろずなぶろぐぅ」も
手狭になりましたので引越しをする事にしました。

いままでありがとうございました。
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-26 17:07 | よろず

偶然の再会

昨日夏タイヤに交換後、
近所のABへカー用品を下見に行き、観察してた時
幼なじみ(でいいのかな?)のM氏と久しぶりの再会。

その後、M氏所有のVW type3バリアントを見に移動。
b0012397_12262870.jpg

しばらく冬眠させてる状況で、復活の儀式を行い
エンジンに無事火が入るもガスホースが劣化してて
ガス漏れが発生した為緊急停止。

ともかくエンジンがかかる事が確認されたのでそこで中止して
近所のファミレスへ移動してお茶、のつもりが話し込んでしまい
店を出たのは22時過ぎ。

最前線で活躍してる友人の話はいつも興味深く、
再会した時に聞ける話が楽しみになっています。

それにしても空冷VWの質実剛健なところはいつもビックリさせられます。
30年以上前の車なのに、他の同年式の旧車とは全然ちがうクオリティを感じます。
当然それなりの苦労があると思いますが現代社会でも普通に使える事が凄い。
今もし旧車にもどるならVWが良いですね~。
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-26 12:33 | よろず