カテゴリ:かいもの( 18 )

BMW公認おまけ

b0012397_7135858.jpg
缶コーヒーのジョージアのおまけで
BMW公認1/100スケールミニカーがついてまして、
「イセッタ」をゲットしました。
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-15 21:27 | かいもの

デジタルオーディオ

先日、ipodに興味が出てきた、と書きましたが
やはりラジオも聞きたいと思い家電製品屋の広告を見てたら
パナソニックのD-snapというのを見つけたので早速購入。

自分が購入したのはSV-SD350Vというモデルで
某Y電気と某K電気で値引き合戦してたのでだいぶお求め安い価格で購入出来ました。

使ってみるとこれは便利ですね。
車でMDを使ってるのですがMDを大量に持ち込むのがばからしくなります。
ぬめかぶ7ipod計画を進めたいですねぇ。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-13 23:41 | かいもの

今日の散財

REBECCAとJUDY AND MARYのベストを購入。
b0012397_223818.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-02-10 22:03 | かいもの

ウインターグローブ

やっとまともなウインターグローブを購入。
JRPFJWというモデル。

一番、廉価版だそうですがグリヒとハンドルカバーが有ればバッチリです。
やはりmade In japanというのが良いです。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-27 23:45 | かいもの

アーカイブ本

日曜日に東急ハンズの本屋で
HONDAのワークスマシーン
NS500とNSR500のアーカイブ本を発見!
高いなぁ、と思いつつ買ってしまいました。
b0012397_23164722.jpg

NS500そしてNSが走っていた
当時のWGPが好きな私にはたまらない1冊です。!(^^)!
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-21 23:17 | かいもの

ラフロウィンターセール

プチオフ参加後、恒例ラフ&ロードのウィンターセールに行って買い物。
b0012397_2254487.jpg


今回はKSR110用のオイル(モチュール)、オイルフィルター(K&N)、
アトラン用のイリジウムプラグ(NGK)を買ってきました。
b0012397_2255305.jpg


それにしても今日は寒かった。
グリップヒーターが無いとこの時期単車は辛いです。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-11 22:57 | かいもの

レコーダー

b0012397_21481035.jpg

やっとHDD/DVDレコーダーを購入。
でも1から使い方を覚えないといけないのでイライラ。(^_^;)
(かなり簡単らしいんですが・・・)
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-09 21:48 | かいもの

デパ スイッチ

DEPAPEPEとスキマスイッチのCDを購入~
b0012397_216135.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-07-21 21:06 | かいもの

買い物ミニカー

会社で品揃えが良いホビーショップを教わったので帰りに寄ってきました。

ホビーショップ TamTam(タムタム)
http://www.hs-tamtam.co.jp/02frame_set.html
b0012397_22502898.jpg


お目当てのモデルは無くて残念でしたが、
とりあえずトミカのスバルR1(初回特別カラー)2台と
絶版名車コレクションが出てたので買いました。
b0012397_22525380.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-29 22:53 | かいもの

樋口さんのCD

水曜どうでしょうのエンディングテーマ
「六分の1の夢旅人2002」のCDを買いました
CD.EXTRAの「水曜どうでしょう同窓会」がとてもお得です (^^)
b0012397_20345049.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-07 20:37 | かいもの