カテゴリ:TOY( 13 )

変身ベルト!

これ

宝くじが当たったら買いたいかも(笑)
でも、このままなら旧1号モデルの方が良いのになぁ。

じゃなければここまで高いんだから2号モデルを再現して欲しいのぅ。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-31 23:21 | TOY

チョロQ

っていってもスマートの事ではないです。(笑)

タカラのチョロQです。
トヨタ スポーツ800とスバルR1を買いました。
b0012397_2244626.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-12-09 22:44 | TOY

FGSミニカー

ぬめかぶ7をライトSW交換に持って行く前に、
時間調整の為、ドンキでブラブラしてたのですが、
FGSのミニカーを見つけたのでゲットしました。
b0012397_2111411.jpg

この1台しかなかったのですが、できればブラックが有ればよかったなぁ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-26 21:02 | TOY

プロ格ヒーローズ

タイトルに書いた名前のフィギアをコンビニで発見したので購入
ハヤブサが出ました。今回でvol4だったんですね、こんなの売ってたなんて知らなかった。
今回のほかのラインナップにスーパータイガーが有る!
旧UWF好きだった私は是非ともゲットしたいと思っております。
b0012397_23103153.jpg

b0012397_23104823.jpg

しかしこんな話通じる人少ないだろうなぁ・・・(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-23 23:15 | TOY

トミカのシティターボ

シティカブリオのネタが好評(?)だったのですが、
そういえばトミカのミニカーでシティがあったな?と思い探すと出てきました。

シティターボでした
b0012397_2344739.jpg


で、なんとリアにはモトコンポも積んでありました!(笑)
b0012397_23543100.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-08-10 23:05 | TOY

ヨーヨー

カロスマさんのぶろぐに
復刻版のコカコーラヨーヨーの話が出てたので早速買ってきました。
http://multisma.exblog.jp/
ボトルも復刻デザインでこれは部屋の飾りになるかなぁ。(^^ゞ
b0012397_2247456.jpg


そういえば当時のヨーヨーがどこかにあったなぁと思い出して
探したら出てきました。これまた懐かしい。(^^)
b0012397_22515355.jpg

(ファンタのヨーヨーが当時の物でコーラは今回の復刻版)
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-27 22:56 | TOY

BUSCHのスマート

久しぶりにBUSCHのスマートミニカーを買いました。
でも白スマは持ってたのを忘れてて、ダブってしまいました。(^^ゞ
b0012397_1957261.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-07-10 19:58 | TOY

ボトルキャップ

今、ペプシにスターウォーズボトルキャップが付いてるので
とりあえず買ってみましたらC3-POが出ました
b0012397_2375518.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-07-06 23:08 | TOY

高速 生き地獄号

水曜どうでしょう関連のグッズで
深夜バスのチョロQが売っていた事を知り、
手に入らないものかと色々調べたら通販してる所を発見!
無事手ゲットできました~♪。

ちなみに札幌発地獄行き。
イラストは大泉さんがアラスカで暇にまかせて作ったトランプから使われたそうです。
ちゃんと大泉さん、ミスター、藤村D、うれしーが乗ってるのがいいですね~。(笑)
b0012397_17594824.jpg

b0012397_1833496.jpg

b0012397_183476.jpg

b0012397_184362.jpg

b0012397_1841381.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-07-02 18:09 | TOY

トミカ スマートその2

先日ブリスターパッケージに入ってるトミカのスマートを買ったのですが、
別の店で箱に入ってるバージョンも手に入れました。
別のカラーバージョンが有れば良いんだけどなぁ。
b0012397_2045317.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-31 20:45 | TOY