カテゴリ:クルマ( 180 )

8月1金

まずいものを食べて意気消沈した後、
気を取り直して都筑へ。

今回はシルバーデーでした。
そしてなんとビックリ偶然スマートファンランの珍遊記チームの
一人くの君がロードスターでひょっこり登場!久々の対面。
こんな事があるんですねぇ。(^.^)
b0012397_21384436.jpg

その後いつものファミレスに移動となったのですが疲労困憊だったので早退。
参加された皆さんお疲れでした。

珍遊記の活躍は↓
http://www.smart-j.com/cafe/topic/event/20050405.html
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-06 21:40 | クルマ

ぬめかぶ7退院

今日会社帰りにぬめかぶ7を引き取りに行ってきました。
電車でディーラーに向かう時に駅を一つ乗り過ごしてしまい
到着が遅れて超メカの方に心配をかけてしまいました。スミマセン(^_^;)。

結局症状再現せずどうしようもない、という事で
他にお願いしてたエアコンの噴出しの調整とMTオイル交換をしてもらいました。

なんとなくおかしいと思っていた挙動もなりを潜めてる状態になってるので
暫くは様子見ということになっています。
ディーラーを後にしてからも、とりたてて不具合も感じず帰って来れたので
このまま何も無ければ御の字です。

帰る途中で、癒しスポット「太郎」へ寄って夕食を食べ、
いのけんさんに報告してから帰りました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-04 23:35 | クルマ

中間報告

入院中のぬめかぶ7は
症状が再現せず、超メカも頭を悩ませてるそうで、
まだ入院が長引くということでした。ぶひ~(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-29 22:48 | クルマ

1ならび

昨日1並びが完成しました~♪
b0012397_23222289.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-07-19 23:23 | クルマ

どっちかなぁ?

通勤時に通る道沿いに吉野家が有るのですが
ハマーかメガクルーザーがとまっていました。
b0012397_22462129.jpg

ブタ丼ののぼりと色合いがマッチング。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-05 22:46 | クルマ

7月の1金

もう7月に突入です。

毎月恒例の1金に参加。
昨夜は沢山の参加がありました。
なかでも自力でたどり着いたこんたさん素晴らしいです!
ハラショー! \(^o^)/
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-02 17:54 | クルマ

またもや

雨漏り発生しました
困ったのぅ・・・(=_=)
b0012397_21283260.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-30 21:28 | クルマ

前払いか後払いか

ETCの前払い割引サービスかマイレージサービス、どちらにするか検討中です。
やはり有る時払いが一番なんで前払いしてたのですが、
残高が残り僅かになりどうしたもんかと思っています。

勿論マイレージの方がお得みたいですが、
クレジットが好きじゃないので抵抗感が拭えません。
バイクに乗る時もETCカード使うのに、カード支払いだとポイントつかないみたいだし、
マイレージもイマイチ良いんだか悪いんだかよくわからないんですよねぇ。
でもよくわからずにマイレージサービスに登録しちゃったもんで
使ってみないとなぁ、っても思ってみたり。

どうしたもんだろ。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-27 22:04 | クルマ

フィルターそうじと走行距離

走行距離も1万キロ目前。
昨日から晴れが続いてタイミングがよかったのでエアフィルターを掃除しました。
あまり汚れてなかったのですが、まぁ早めのメンテという事で。
b0012397_17324340.jpg


んで、この暑さであっという間に乾き、オイル塗って装着。
ちょうど走行距離が1万キロになったところで取り付けできました。
b0012397_18245819.jpg


追加 専用のメンテナンスキットです
b0012397_20272963.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-26 17:34 | クルマ

トヨペットクラウン

今日、通勤時に初代クラウンのレプリカを見ました
b0012397_2334660.jpg

当時のニュースです。
----------------------------------------------------
トヨタが「プログレ」ベースで「初代クラウン」を復刻
国内自動車生産の累計で1億台を達成するトヨタが、記念事業として
初代クラウンで「観音開きドア」が特徴の「トヨペットクラウンRS型」を市販する。
「プログレ」の車台やエンジンを採用し、1000台を限定生産する方針。
----------------------------------------------------
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-24 23:08 | クルマ