カテゴリ:よろず( 405 )

積雪の日は

今日は未明から雪が降り出して
午前中には10センチを越えるくらいに積もりました。
b0012397_19123488.jpg

b0012397_19125129.jpg

でも夕方までは道路は積もってなくて不思議な状態。

一歩も外に出ずに家でゴロゴロ。
「ハウルの動く城」や「水曜どうでしょう」などを鑑賞。

「ハウル」は特別どうって事ないなぁ、というのが感想。
「もののけ姫」あたりから宮崎アニメは中身が薄いって気がします。

それにしても雪は降ってほしくないですね。
止んだ後が凍結したりグチャグチャになるのがやっかい。
雪国の方達の苦労が少し身に染みます。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-21 19:19 | よろず

早く帰宅

今日は今年になって一番早く帰宅出来ました。
早く寝よ。(_ _)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-18 21:08 | よろず

本日も・・・

先週の混乱は、週明けが忙しい職場ではさらに大混乱となりまして。

もう楽しい事を考えてないとやってられないので、
GWの北海道計画など考えてみたりして。

今年はどういうルートでどこに行くか。
はやく行きたいのぅ。(^.^)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-16 23:32 | よろず

洗濯機偉大なり

今朝、家の洗濯機が壊れました。
しかも脱水する直前で・・・。

洗濯物を全て手で絞って干したのですが
すげー疲れました・・・。(=_=)

洗濯機って偉大だなぁと思いましたねぇ。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-15 20:27 | よろず

疲れた

今週もシステム変更に伴うトラブル三昧に巻き込まれて
通常なら暇なはずなのに、毎日残業。

客からもクレームの嵐で、結局以前のスタイルに戻すとか。
しかし新しいシステムをベースにしてる事には変わりなく、
工数ばかりが増えて何もメリットが無く、理解が出来ない。

こんな状況なのに首脳陣の馬鹿げたイザコザの話も聞こえてくるし
なんかもう精神的に疲れた1週間だった。(=_=)

今朝は目覚ましのスイッチを入れ忘れて
45分ほど寝過ごしてしまったし。(遅刻はしなかった)

週末は天気も良くないみたいなので
家で大人しくしてようと思った金曜の夜でした。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-13 22:07 | よろず

コミック進呈

連日で申し訳ないのですが告知です。(^^ゞ

月刊誌Tipoで連載してる田中むねよし氏作の
「BOLT AND NUTS!」単行本11冊と
「むねよしリミックス」青と赤2冊、
「田中むねよし的自動車大図鑑」上巻、下巻の2冊。

差し上げますので、興味有る方連絡ぷりーず。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-12 23:34 | よろず

懐かしアニメ

ケーブルTV見てたら悟空の大冒険やっていました。懐かしいのぅ。
花のぴゅんぴゅん丸も見たいなぁ。

でも花のぴゅんぴゅん丸ってつのだじろう原作だったのは知らなかったなぁ。(゜o゜)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-11 00:00 | よろず

容量がいっぱいに

そろそろ、このぶろぐも
容量がいっぱいになってきました。
このぶろぐも終わりが近づいてますかねぇ・・・。
どうしたもんだろう。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-08 14:45 | よろず

ぷち波乱な1日

今日は快気祝いオフという事でしたが。

朝、母親が出かけるというので駅まで送迎。
帰宅した時、ふと左側のF、Rタイヤやサイド周りを見ると
犬のう○ちと思われる物体が・・・。(T_T)
寒くて外の水道も凍ってる状態だったのですが
ホースで水を掛けて半分洗車。

しかもその時に、凍ってるところで足を滑らせて転倒。
しりもちをついて腰に軽いダメージ。

その後、快気祝い前にお迎えと待ち合わせだったのですが、
話がうまく伝わってなかった様で予定変更。
お迎えが無くなり、町田で待ち合わせと買い物だけをする事に。

ヨドバシ店内を物色中、階段の踊り場で携帯を見ながら歩いていて
壁の角部分(頭上空間が低くなってる所)に頭をメガヒット!。
たんコブが出来てしまいました。(>_<)

待ち合わせてた方達と合流後、
溜まり場と化してる太郎へ。
午後のひと時を貸し切り状態にして、
快気祝い、その他もろもろ楽しい会話に花を咲かせて
夕方、お店が忙しくなる前に解散して帰宅しました。

帰りは帰宅ラッシュな時間帯だった様で
いつも通る道で体験したことが無い位の渋滞でした。
そんな状況で、暖房もぬくぬく、お腹いっぱい。
昨夜は遅かった事も有り急激な眠気に襲われて意識朦朧としながら帰ってきました。
今日は早く寝よう。。。

それにしてもプチハードな1日でした。
うーむ、頭と腰がイタイよぅ・・・。(p_-)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-07 21:18 | よろず

仕事はじめ

今日からいつもの日常に戻りました。
仕事始めなのに年末から始まったシステム変更の余波でパニック状態。
そしていきなりの残業。(=_=)

仕事を終えて帰りにいつも行くスタバに行ったら、
ステンレスタンブラーの大きいサイズのと
横浜バージョンのタンブラーが売っていたのでついつい買ってしまいました。
b0012397_0134277.jpg


ステンレスタンブラーは小さいサイズのを以前買ったのですが
ぬめかぶ7で使う時にドリンクホルダーに収まらないのが気にいらず、
デザイン的にもピッタリな大きいサイズのが
気になっていたんですけど、買って正解でした。
問題はプライスでしたけど・・・。(^_^;)

ステンレスタンブラー(大)は最初から買えば良かったし、
横浜バージョンタンブラーを買ったのは
倉敷、松山でご当地タンブラーが売ってなかった反動か(苦笑)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-06 00:18 | よろず