カテゴリ:よろず( 405 )

年賀状

年賀状対策で筆王2006というソフトが
新春の安売りしてたので買ってきたのですが、
今年は私と同じ様な考えの友人が多いのか年賀状がほとんど来ない。

年賀状出すのが億劫になってるので良い機会と思ったり
せっかく買ったのにつかう機会が無いのもなぁ、と思ったり。
勝手なもんですな。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-04 10:48 | よろず

呼び出し

毎年年始恒例って感じで小中学の時の友達から
召集がかかったので行ってきました。
って言ってもファミレスで茶しながらくだらない話をするだけですが。(^^ゞ

今年は札幌ネタで盛り上がり。
私の初北海道上陸の時に、友達の一人が札幌在住で世話になったのですが
私がこれほど北海道好きになると思わなかったとか。
自分でもそう思わなかったのですから当然といえばそうですけどね。(笑)

なんにしても楽しいひと時でした。

あとは、年賀状問題。
元日に届いたのは5枚・・・。
これは自分にとって良いのか悪いのか。(爆)
まぁ、これ以上来なければ御の字なんですけどねぇ・・・。
今まで出してたものを急にやめるのもナカナカ難しいですな。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-03 00:08 | よろず

初詣

b0012397_13334239.jpg

b0012397_13334248.jpg

大阪を9時過ぎに出発。途中予定変更の為、奈良春日大社で初詣。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 13:33 | よろず

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年は去年以上に良い年にしたいと思いました(笑)。当面の目標は出費を抑える事です。(^ε^;)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 09:08 | よろず

今年も終わりですね

あっという間に一年が過ぎました。今年も沢山の方達に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。あとわずかで新しい年が始まります。来年、皆さんにも私にとっても良い一年でありますように。では良いお年を!。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-31 23:48 | よろず

徘徊終了

阪神デパートをあとにして地下街を移動。なかなかディープな面を見せてもらい、甘味処でお茶してから宿に戻りました。また大阪に来たいと思います。(^ε^)♪
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-31 23:36 | よろず

梅田

b0012397_23295136.jpg

b0012397_23295191.jpg

b0012397_23295160.jpg

海遊館を出た後、宿に車を預けて地下鉄で梅田に移動。阪神デパートの地下で、イカ焼き、明石焼き、そして讃岐きしめんという謎のうどんを食べました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-31 23:29 | よろず

ペンギン

b0012397_23252642.jpg

海遊館の外でパレードしてました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-31 23:25 | よろず

海遊館

b0012397_2323299.jpg

b0012397_23232923.jpg

食後、海遊館に移動してジンベイザメを観察。デカイ!
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-31 23:23 | よろず

初大阪

b0012397_23205059.jpg

b0012397_23205062.jpg

大阪に移動して、宿に天保山マーケットプレイスに行き、自由軒のカレーとひやし水にチャレンジ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-31 23:20 | よろず