カテゴリ:たべもの( 94 )

パイ食わねぇ~か~

って、言われた訳ではないのですが。
土曜日の夜はフレンチでございました。
美味しかったです♪。
b0012397_20553335.jpg


しかし、帰りがけにシェフに「太りましたね」って言われてしまい、
おぢさん、まいっちんぐ。(>_<)
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-12 20:57 | たべもの

大桜

会社帰りにラーメンを食べに行きまして。
大桜」というラーメン屋さん。
b0012397_22542927.jpg


スタンダードのラーメンとざく丼を食べました。
なかなか美味しかったです。(^^)
b0012397_22545859.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-01-30 22:59 | たべもの

モデルチェンジ

ヤクルトのミルミルがビフィーネという名前にモデルチェンジしてました。
お味も少し違ってる気がするのは気のせいかなぁ?。
b0012397_22163826.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-01-26 22:16 | たべもの

うどんオフ太郎

本日、夜から休日の太郎で「うどんオフ」に参加しました。

いのけんさん、お休みのところ本当にありがとうございました。m(__)m
プロに調理してもらい、とても美味しくいただけました。
b0012397_23302756.jpg

b0012397_23304588.jpg


んが、昼間食べたメンチカレーのダメージが残っていた為に
かなりグロッキーな状態だったのが残念・・・。(=_=)
私は香川土産の「日の出製麺所」のさぬきうどんのみしかいけませんでした。
連荘で食べ物オフに参加してはいけないと痛感しました。(苦笑)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-09 23:37 | たべもの

ジャンボ!

ジャンボ入澤にチャレンジ!おふに参加してきました。
b0012397_141214.jpg


私はチャレンジしてるのを見るだけだったのですが・・・。
しかし普通のメンチカレーを頼んだのですが
出てきたのはこれ↓。でかいよ。(=_=)
b0012397_1404397.jpg


なんとか食べましたが、もう気持ち悪くて。。。(>_<)

ジャンボカツカレーを頼むと軍艦マーチが流れながら出てくるそうですが、
到着が遅れたため見逃しました。残念。

本日はジャンボめにゅーを頼んだ方3名。
生還1名、玉砕2名でございました。

所用の為、一時撤収して帰宅しました。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-09 14:04 | たべもの

プレミアム先行試食会

参加してきました。
とても美味しかったです♪。
まだ旅が続いてるのかと錯覚するくらい(笑)。

やはりプロは違いますねぇ。
2代目ありがとうございました。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-04 10:19 | たべもの

半日遅れの

年越し蕎麦ってわけじゃないですが、
丁度昼だったので参拝途中に有った店で蕎麦食べました。
ざるそば頼んだんですが、ノリが乗って無い。
西だとこういう物なのか、この店だけなのか?。
b0012397_2334718.jpg

そういえばメニューに「もりそば」ってなかった。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 23:03 | たべもの

らーめん「ひなの」

会社帰りにハンドルカバーのテストを兼ねて
毎度おなじみ「ラーメン甲子園」の「らーめん ひなの」に行ってきました。
b0012397_2337958.jpg


食べたのは「黒赤とんこつ坦々麺」と「とろ煮豚めし」
b0012397_2341413.jpg

うまーでした。(^^)

ハンドルカバーは、かなり有効でした。
3シーズン用のグローブをしてたのですが、
グリップヒーターに触れる事が出来ない親指の先や
人差し指の先(ブレーキレバーに置いてる為)が
冷たくなる位で特に問題無いみたいです。

格好が悪いのと、すり抜け時が気になるのですが
しばらく装着したまま様子を見ようと思っています。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-20 23:45 | たべもの

王将

仕事中に無性に餃子が食べたくなったので、
会社帰りに餃子の王将に行ってテイクアウトしました。
b0012397_21305955.jpg

b0012397_21315793.jpg


で、帰宅してビックリ。家の晩飯のおかずも餃子でした・・・。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-08 21:33 | たべもの

タロウでカレー

昨夜は久しぶりに太郎に行って夕飯でした。

まえから気になってた「カレーライス」をオーダー。
b0012397_23234922.jpg


お蕎麦屋さんのカレーって、もしかして?と思ってたのですが
「普通のカレーだよ」と若社長。
食べてみるとやはり普通の美味しいカレー(笑)。
美味しかったですが「つけカレー南」の味を知ってしまうとインパクト弱まりますね!。
という事で「つけカレー南」の勝ち。(^^)/
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-05 23:29 | たべもの