カテゴリ:温泉( 7 )

今日は温泉

地元のここち湯に行ってきました
b0012397_22242232.jpg

帰りはオープンにして帰りました。
風が心地良かったです♪
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-11 22:23 | 温泉

ここち湯

失意の夕食後、気を取り直して地元温泉「ここち湯」に行って
今年初の湯上がり牛乳普及委員会活動をしてきました~。
b0012397_2185974.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-02 21:08 | 温泉

月待ちの湯と牛乳瓶のふた

今日は午後から温泉に行きました。

山梨県都留市の「芭蕉 月待ちの湯」
b0012397_1913232.jpg


前々から行こうと思ってたのですが機会が無くて今回やっと行けました。
ん~、でも普通な温泉でしたねぇ。(^^ゞ

んで、お約束の温泉後の牛乳。
b0012397_19195727.jpg

こちらの牛乳はすべて紙のふたで、ちなみにメグミルクと八ヶ岳牛乳でした~

ちなみに帰りに道志道で今日すれ違ったたった1台のスマートは
なんとヌメクーペでした!。誰なんだろう(笑)。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-05 19:23 | 温泉

天然温泉?

家から車で5分ほどのところに
温泉施設が出来たので早速行ってきました。

天然温泉「ゆめみ処 ここち湯 」
b0012397_22353968.jpg


入るまでは馬鹿にしていたのですが、
やはり大きな浴槽や露天風呂は気持ち良いですね~♪。
今日はとても綺麗な満月で露天風呂から見上げる月は最高でした。

源泉かけ流し、かは?って思いますが、
さすがにこれだけ温泉問題が騒がれてるので
虚偽は無いだろうと思ってますが、銭湯だと思えば十分です(笑)。
[PR]
by XLH1200S | 2004-10-28 22:43 | 温泉

新宿2 十二社温泉

新宿の真ん中に天然温泉が有るというので行ってきました。
値段も日帰りにしては高級(苦笑)で、
まさにこんな事でも無い限り行かないであろうとは思い、おもいきって行ってみました。

b0012397_1925032.jpg


時間も閉店間際だったので貸切状態。お湯は真っ黒で、ぬるっとした感触。
でも肌がスベスベになるし温まるしで思ったよりも全然良かったです。
また機会が有れば行ってみたいと思っちゃいました。

b0012397_1984676.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-10-16 19:08 | 温泉

箱根ぷちツー3

十国峠を出てから箱根ターンパイクで下り、
風祭に有る小田原温泉「八里」に寄りひとっ風呂浴びてから帰りました。

寄った時間がちょうど昼過ぎで他に誰も入ってなく
貸しきり状態でした♪。

ちなみに、ここは加熱してますが「かけ流し」だそうです。
b0012397_1818317.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-09-12 18:21 | 温泉

台風一過 夏一過

明け方に激しい風の音で目が覚めました。
久しぶりの台風らしい台風ってかんじ。

でも、それも午後には何事も無かった様な天気に。
夜には台風一過の綺麗な月が昇っていました。

明日から9月。
今年の夏はエライ暑かった。でも長いようで短いような。
でも夏一過ってほどじゃないか。

あっという間に秋になるのかなぁ。
温泉が楽しみな季節が来るっ。!(^^)!

草津温泉湯畑
b0012397_2371733.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-08-31 23:14 | 温泉