カテゴリ:おでかけ( 52 )

今日の出来事

午前

そろそろ自転車通勤復活を考えだしたので、
埃まみれのMTBを引っぱり出し清掃してタイヤに空気を入れ
試走する為に自宅前の坂を登り始めたところ、ムルティプラが下ってくる。
「こんな所でムルティを見るとは。今度カロさんに教えようっと」と思ったところで
ムルティの窓が開き「ヤマチさん?」と声が。「?」と思って見るとカロさん本人(笑)。
こんな辺境の地でお会いするとは(爆)。
カロさんにムルティ目撃を報告する手間がはぶけましたよ。(^^ゞ

午後(前半)

本日、新しいオーナーの元に旅立つこてつをお見送り。
休日のR246にしては実にスムーズに流れていて予定より少し早く到着。
待ち合わせ場所で合流して撮影と歓談。
新オーナーの運転するこてつを従えて港北PAへ。
そこでお見送り&記念撮影の為待っていたご夫婦と合流。
ここでも撮影と歓談の後、解散。
b0012397_2311194.jpg

両ご夫婦とは町田ICでお別れし、私はこてつと厚木ICまでランデブー。
厚木ICでこてつと新オーナーとお別れをしました。

午後(後半)

こてつを見送った後、いきつけの車屋さんへ寄って
オーダーしていたMOTUL4100を受け取る。
そして、いつもの様に軽い人生相談(笑)。
「結婚しろとは言わないけど早く彼女をつくれ~!」と
ここウン年言われ続けている事を改めて得々と聞かされました。
このいきつけの車屋さんの社長は私にとっては兄貴みたいな存在で
けっして嫌味でなく、とても心配して気にかけてくれているので
早く安心させたいもんですねぇ(苦笑)。

そんなこんなで1日が終わりました。
改めて車のおかげで沢山の素晴らしい方達とめぐり会えたと思える1日でした。合掌
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-19 23:17 | おでかけ

2月3金

昨夜は毎月恒例3金。
参加された皆様お疲れ様でした。

私が物凄く影響を受けたぬめかぶの「こてつ」が
現オーナーの下では最後のオフ参加という事で
ちょいとプチお別れ会のような気持ちでした。

4台ものぬめかぶが並んでの記念撮影もできたし、
首都高もランデブーで楽しく走れたし、初めて芝浦PAにも行けたし
終わり良ければ全てよし!ってことで。
(べつに終わりでもなんでもないんですけどね。笑)

こてつと現オーナーのお二人には一緒に走り回ってもらって、
沢山の楽しい思い出を作る事が出来ました。
それにスマートで遠出をする楽しさも教えてもらえましたしね。
ありがとうございました♪。これからもヨロシクです。(^^ゞ

またこれからも、こてつは新しいオーナーの元で疾走することでしょう。
新しいオーナーの方もヨロシクです!(笑)
ランデブー走行しましょう~。
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-18 22:20 | おでかけ

こんたさん太郎襲来

こんたさんが太郎へ来るという事でお出迎え。
大黒PAで合流。
b0012397_2224524.jpg


でろりあんオフが開催されてました(笑)
b0012397_2225712.jpg


この後、すぐに太郎へ移動。
渋滞も無くすんなり到着。少し遅いお昼をいただきました。

こんたさんも納得のお味だったようです。さすが太郎!。(^.^)

子ぎつねと子あらいぐまが帰りたがってきたので解散。
こんたさんは教えたルートとは違う道で無事に帰ったようです(笑)。
これをきっかけにこちらのエリアにちょくちょく遊びにきてください。

次は皆さんでこんたキャッスルへ遊びにいきましょ~。
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-12 22:06 | おでかけ

DNS(出走取り消し)

今日は2月の1金ですが初のお休みに。
ふて腐れて寝る事に決めましたよ!。(爆)
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-03 16:57 | おでかけ

予定第1弾

とりあえず5/2は札幌ドームで
日ハムvsライオンズですかね~。
内野席か外野席、どちらじゃろ。(^.^)

でもまだ休み取ってないんだよなぁ(爆)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-17 23:04 | おでかけ

FGS初乗り

今日は昨日までの天気とうって変わり
暑く感じるくらいの春の陽気でした。

何処にも行かずゆっくりと休日を過ごすつもりでしたが
天気が良くて暖かいとなればバイク乗るでしょう!。

と、いう事でひとっ走り清水までバイク便してきました。
途中足柄SAでチームネコの面々に遭遇。
なかなかその場から動けなくなりました。(#^.^#)
b0012397_20483925.jpg


後ろ髪を引かれる思いで先を急ぎ、現地に到着。
突然の訪問で驚かせてしまいました。
b0012397_2183959.jpg


先日渡し忘れた物を渡して任務完了。
お昼をご馳走になってしまいました。
ごちそうさまでした。(^^ゞ

往復共に快適に走れました。
今年はもっと積極的にFGS乗らないと!。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-15 21:09 | おでかけ

食い逃げ新年会

太郎での新年会に顔を出してきました。
ここ1週間ほどの暴飲暴食で常に胸焼け状態だったので
お蕎麦がとても優しく感じましたねぇ。(爆)

今日はPスペースの事を考慮してアトラン出動。
今年初バイクという事になりましたが、それにしても寒かった。
なので往復共に「急行」での運行になりました。

素晴らしい土産話とステキなお土産もいただき、
楽しいひと時でございました。

帰ってくる途中、そばの実アイスのお代を踏み倒してしまった事を思い出し
帰宅後連絡してお詫びした事はナイショです。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-04 22:49 | おでかけ

無事帰宅

刈谷SAを出た後は高速を降りるまでノンストップ。
交通量は有りましたが渋滞も無くスムーズに帰宅出来ました。

総走行距離1860キロ。
あっというまの4日間でしたが、楽しかった~♪。
天候にも恵まれてホント良かったです。

お世話になったみなさん有難うございました。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-02 00:09 | おでかけ

刈谷SA

akapukuくんから帰る途中にある
刈谷SAに寄るべし!とのアドバイスをもらったので寄りました。
ナカナカ面白いところですね。(^.^)
b0012397_23533550.jpg


ここの中にある「ラーメン横綱」で早めの夕食。
(勿論ここもakapukuくん推薦)
そういえば4日間すべて麺を食べたなぁ。
b0012397_23545348.jpg


温泉も有って本当は入ってきたかったのですが、
まだ先は長いし、途中で眠くなったら危険だと思い
断腸の思いで断念して帰路につきました。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-02 00:02 | おでかけ

逆襲撃

予告付きの襲撃を受ける予定だったのですが、
本人のトラブルとクルマのアクシデントで断念されて
自宅待機したakapukuくんにお土産を渡しに帰り道に寄りました。
b0012397_23295697.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 23:30 | おでかけ