<   2004年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

スキマ

いまさらですが、最近ヘービーローテーションで聞いてる「スキマスイッチ」です。


b0012397_23264385.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-09-29 23:25 | よろず

十五夜

今日は十五夜。
朝の天気予報だと見れないと言ってましたが、ぽっかりと月が顔を出しました。

先週末から色々とウンザリする事が起きて、
精神的に↓になりつつ有りますが、月や星を見てるとホッとします。

b0012397_21483386.jpg


今日はスマートで通勤しましたが、
帰りのR246で自分のと同じ星青Kと並走しました~。
[PR]
by XLH1200S | 2004-09-28 21:50 | よろず

よそのスマート

先週の木曜日と土曜日はバイクでの移動であちこち徘徊してたのですが、
2日ほどで6台くらいのスマートを見かけました。

意外と走ってるんだな、と思ったのですが
これまた自分がスマートに乗ってる時はほとんどすれ違ったり
見かけたりする事がありません。面白いもんですねぇ。

b0012397_2381699.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-09-27 23:08 | クルマ

吉ブー

牛丼の吉野家が、豚丼の普及のために作ったキャラですが、
やはり豚丼の人気がイマイチの為にあまり認知されてないし人気もイマイチみたい。

このストラップ欲しさに頑張って食べに行きましたが、
牛丼が普通に売ってた時もあまり食べに行ってた訳じゃないので、
ストラップもらってからは一度も行ってないです。(^^ゞ
b0012397_23335090.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-09-26 23:32 | よろず

昼間の都筑PA

フィルターを買った後、
都筑に有るBMWのディーラーに行く為に第三京浜を利用しました。
普通に降りるのもなんだったのでPAに寄ることに。
いつもは夜に来てばかりなので明るい都筑に来るのがとても新鮮でした(笑)。

ちなみにシェルパの高速走行は
エンジンが壊れそうで怖いなぁって思っちゃいました。(~_~;)

b0012397_22583296.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-09-25 22:58 | バイク

K&Nフィルター

今日はFGS用のK&Nフィルターを買ってきて取り付けました。
取り付け後、試乗しようと思ったら雨が降ってきて結局乗れずじまい。

楽しみは後で、って事になりました。
ま、少しでも変化が体感できれば良いかなぁって思っています。

b0012397_2250082.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-09-25 22:51 | バイク

ナナフシ

玄関にナナフシがへばりついてました。
まだ小さいナナフシで暫く観察した後、植え込みに移してやりました。

そういえば全然関係ないけど「タマムシ」って最近見ないなぁ、ってふと思いました。

b0012397_20291213.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-09-23 20:28 | よろず

ダットサン サニー

やはり先日の茂木に行った時ですが、初代ダットサン サニーを発見しました。

となりに並んでるダイハツ ムーブとの大きさの比較が面白かったです。
衝突安全性等はともかく、このコンパクトさが今となっては魅力です。

b0012397_19305720.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-09-23 19:34 | クルマ

あたたたたっ!

もてぎに行った日、宿の近くのコンビニに買い物に行った時に
通りかかったパチンコ屋で思わず写真を撮ってしまいました。

b0012397_20523014.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-09-22 20:53 | よろず

牛乳瓶のフタ

茂木に行った時に寄った温泉で、
風呂上りの一杯として「いちご牛乳」を飲んだのですが瓶のフタが紙製でした。

最近ではプラスティックのキャップが付いてるのが普通だと思ってたんですが、
紙製のフタはいまでも当たり前なのかなぁ。(゜o゜)?

このフタでよくメンコしたもんだ。

b0012397_2258769.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-09-21 22:58 | よろず