<   2004年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

試供品

今日、ヤクルトレディーの方に
新製品の試供品をいただいきました。

いつもは隣に写ってるミルミルEなのですが、
オッチャン血圧高めなので次からプレティオにしようかなぁ。(苦笑)

ヤクルト プレティオ
b0012397_20311155.jpg
[PR]
by XLH1200S | 2004-10-20 20:34 | たべもの

回答くる

回答が来ました。昨日は店がお休みだったそうです。
初めての事だそうで、製造元に問い合わせるので暫く待って欲しいとの事。

どうなるSJホイール。
[PR]
by XLH1200S | 2004-10-19 18:30 | クルマ

本日は回答なし

スペーサーの件で何か返事があるかなと待ってましたが、
今日は何も無かったです。このまま無視されちゃうかなぁ。

ところでSJホイールは原因がはっきりしないので
しばらく使用するのをやめる事にしました。
b0012397_20415244.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-10-18 20:42 | クルマ

スペーサー破損

スマートにスペーサーを入れてるのですが、
今日ホイールを外した時にスペーサーを見ると何かおかしい。
って、ホイールにハマる部分がモゲてホイールにくっついてました。

b0012397_21353482.jpg


もう片方も見てみたらモゲて無いのですがヒビ割ていて、
いつモゲてもいい様にスタンバイOK状態。

b0012397_21355422.jpg


1年ちょっとでこんな事になってしまうのかい?と
購入先に問い合わせしました。(回答待ち)
スペーサー無しでは使えないホイールなので困りものです。(-_-;)

でもホイールとの相性も有るのかなぁ?。
だとしたら、まさに呪いのホイール。教会に行って呪いを解いてもらわないと。(爆)
[PR]
by XLH1200S | 2004-10-17 21:45 | クルマ

結婚式

今日は弟の結婚式当日。

色々と大変でしたが、とても楽しい1日になりました。
何年も会っていない親戚、特に従兄弟に久しぶりに再会出来たし、
なんといっても新しく妹も出来た事ですしね(笑)。

しかし「独身の兄貴です」って、紹介されて肩身が狭く情け無い思いも・・・。(T◇T)
次は「お前だね」って親戚一同に言われましたが、
今のところ次なんてありませんよ~だ(自爆)。
[PR]
by XLH1200S | 2004-10-16 19:41 | よろず

新宿2 十二社温泉

新宿の真ん中に天然温泉が有るというので行ってきました。
値段も日帰りにしては高級(苦笑)で、
まさにこんな事でも無い限り行かないであろうとは思い、おもいきって行ってみました。

b0012397_1925032.jpg


時間も閉店間際だったので貸切状態。お湯は真っ黒で、ぬるっとした感触。
でも肌がスベスベになるし温まるしで思ったよりも全然良かったです。
また機会が有れば行ってみたいと思っちゃいました。

b0012397_1984676.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-10-16 19:08 | 温泉

新宿1

金曜日の午後、翌日の弟の結婚式にそなえて新宿で一泊しました。

平日、都内に泊まるなんて事はこんな事でも無い限り有りませんので
結構楽しんでしまいました。

b0012397_1858222.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-10-16 18:59 | よろず

晴れ

金曜日は、ひさしぶりに青空!っていう天気になりました。

b0012397_18502452.jpg


朝とても冷え込んでたので、バイクで出かける時厚着したのですが、
昼間は汗かくくらいに暑くなって着る物が難しいっす。
[PR]
by XLH1200S | 2004-10-16 18:52 | よろず

横綱

以前、首都高6号線の渋滞にハマっていた時、
ふと脇を見ると両国国技館が。

そのままジリジリと進んだ時に、何気にフェンスに看板がかかっていました。
b0012397_2021746.jpg


横綱なんていう地名が有るんだなぁと○△◇☆×くらいな感動でした。
[PR]
by XLH1200S | 2004-10-13 20:26 | よろず

散髪

今日は定時で会社を出て、床屋に寄ってきました。
今週末、弟の結婚式が有るので身だしなみを整えてきました。
これから週末にかけてバタバタしそうです。
[PR]
by XLH1200S | 2004-10-13 20:05 | よろず