<   2004年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧

パソコンの前に座っていた時に目の前を黒い影が横切りました。
まさか、この時期に居ないのでは?と影を追いかけると
私の身体にぴたっと止まりましたので、一撃!。

なんと蚊でした。来週はもう12月だというのにまだ居やがりました。
やはり異常気象なんでしょうかねぇ。(?_?)
[PR]
by XLH1200S | 2004-11-25 22:59 | よろず

寝違え

昨日の休みは疲れが溜まってたのでずーっと家に居ました。
昼飯食べた後ウトウトと昼寝したのですが、これが失敗。

思い切り寝違えて首が曲がらなくなりました。(>_<)

さすがに1日経ったので楽になりましたが、
まだスマートを運転していて安全確認や
バックしようと瞬間的に振り向こうとした時に「うっ!」となります。
さっさと治ってほしいもんです。(苦笑)
[PR]
by XLH1200S | 2004-11-24 22:12 | よろず

牛乳瓶のふた その3

以前から一部で物議をかもしていた牛乳瓶のふたですが、
ごてびの時、温泉に入った後飲んだコーヒー牛乳のふたは
つっちーさん情報のとおりで紙製でしたね。

b0012397_20104481.jpg


翌日、こうのすけさんから紙のふた情報が速報で入ったりしました。(^^ゞ
まだしばらくは温泉に行った時に観察してみようかと思ってます~。
[PR]
by XLH1200S | 2004-11-23 20:16 | よろず

帰路の東名高速

やきそばを食べてから解散。
御殿場から東名に乗ったのですが、秦野中井から渋滞開始。
一部では全く動きませんでした。
b0012397_1947540.jpg


結局、降りた厚木ICまで渋滞したまま。
最後にケチがつきましたが、楽しい2日間でした~。

ごてび主催者のつっちーさん、ご苦労さまでした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

PS つっちーさん、GX-05捨てないでね(笑)。
[PR]
by XLH1200S | 2004-11-23 19:51 | クルマ

富士宮のやきそば その2

私はもう限界に近づいていたのですが、
皆さんの底なしの食欲につられて2軒目にレッツラゴー。

浅間大社の前、お宮横丁なるところに行って食べました。(店の名前を失念)
b0012397_19425539.jpg


さすがに限界だったのか途中から味がわからなくなりました。
Sさんに半分あげれば良かった(涙)。
b0012397_19435983.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-23 19:43 | たべもの

富士宮のやきそば その1

白糸の滝を見た後、富士宮のやきそばを食べるために移動。
1軒目は浅間大社のとなり「明日香」というお店に入りました。
b0012397_19375815.jpg


ちなみにこれはミックスやきそば4人前です。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2004-11-23 19:38 | たべもの

白糸の滝

10年ぶりくらいにきました。
もう少し早く来たら紅葉が綺麗だっただろうなぁと思いました。
b0012397_19325942.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-23 19:33 | クルマ

移動中

水が塚公園で休憩中。
雲の向こうに富士山が・・・(ーー;)

b0012397_1928454.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-23 19:29 | クルマ

ごてびでの夕食

ごてびでの夕食。
b0012397_19202792.jpg


凄く込んでいて、ナカナカ食べたい物にありつけません。(汗
とりあえず空いてるところから持ってきました。
ちなみに私はアルコールがダメなのでソフトドリンクです。
[PR]
by XLH1200S | 2004-11-23 19:23 | たべもの

ごてびオフ

つっちーさん主催のごてびオフに参加してきました。(つづく)
b0012397_20431354.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-21 20:45 | クルマ