<   2004年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧

3金

昨夜は3金に参加してきました。

カブ率が高くて一時は最大勢力に(笑)。
6号とご対面も出来て良かったです。
いいなぁ革シートと明るいヘッドランプ。

良くなかった事は、リアのトランク(?)を開けても
ルームランプが点かない事が発覚。

あとは下で付けたアンテナジョイントは高速を走行したら
風圧でクキッ!っと曲がってしまい、
調整ボルトの締め付けを強めないといけないという事に。
あまり締め付けると自由に動かなくなるのでは?と懸念してます。
[PR]
by XLH1200S | 2004-11-20 09:42 | クルマ

アンテナジョイント

先日せぶんのオイル交換をしにディーラーに行った時に、
ふと発見したので買ってみました。

forfour用アンテナジョイント
b0012397_22344492.jpg


こんな感じで角度を変えられます
まっすぐな状態
b0012397_2236433.jpg


曲げた状態
b0012397_22363466.jpg


わたしは曲げた状態にして使っています。
ラジオの感度も特に変化無いので何気に良い感じです。
[PR]
by XLH1200S | 2004-11-18 22:40 | クルマ

ヨーデル

びくどんのヨーデルには氷が入ってない方が
良いとおもうんですよねぇ、ぶつぶつ。
b0012397_2218315.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-17 22:17 | たべもの

セブンの後姿

先日の遠乗りの際に撮った写真。

b0012397_22292181.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-16 22:29 | クルマ

つぎのタイヤ

次のタイヤはこんなのにしようかと思って・・・も出来ませんね。(^^ゞ

b0012397_22253427.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-16 22:26 | クルマ

すがきやしりーず

今回の戦利品
すがきやしりーずをゲットして帰ってきました(笑)。
b0012397_22441578.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 22:44 | たべもの

本郷亭

トヨタ博物館を出た後、京都のスマ乗りの方と合流して
akapukuくんご推薦の本郷亭のラーメンを食べに行きました。
b0012397_2020238.jpg


この後、京都のスマ乗りの方に連れられてスマートのオフ会に顔を出し、
23時過ぎまで話し込んで、帰宅の徒に着きました。
自宅に到着したのは3時前。長い1日が終わりました。

しかし、思う様に買い物出来なかったり、
行きたい所へも行けなかったり、1日中眠かったりと
次に行く時は日帰りはやめようと思いました(爆)。

総走行距離707キロ
[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 20:25 | たべもの

トヨタ博物館

トヨタ博物館に着いて興味の有るクルマを
まじまじと見てきました。

フジキャビン
b0012397_201374.jpg


コニーグッピー
b0012397_20135296.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 20:15 | クルマ

移動中

ホイールを取り付け、お昼を食べて、
色々とお世話になったakapukuくんと別れ
一路、トヨタ博物館に向かいました。

b0012397_19545888.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 19:57 | クルマ

ひつまぶし

お昼にひつまぶしをいただきました。
とってもウマーでした♪。
b0012397_1936327.jpg



開店初日のお店で帰りにお土産ももらっちゃいました。
b0012397_19424948.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 19:42 | たべもの