<   2004年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

楽しい1年でした

今年もあとわずか。

例年に無く今年は楽しい1年になりました。
これもスマート仲間とバイク仲間のおかげです。
色々とお世話になった皆様ありがとうございました。

来年も相手してやって下さいませ。
ヨロシクお願いします。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-31 20:30 | よろず

疲れる大晦日

今日は大晦日だというのに、せぶんにスタッドレスを付けに行ってきました。
b0012397_20215668.jpg

急な大雪のせいでスタッドレスの恩恵をバッチリ味わえたのですが、
b0012397_20241644.jpg

寒いし大渋滞に巻き込まれたり、家の前(急坂)の雪かきなどでぐったりです。
b0012397_2025438.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-31 20:25 | よろず

コメダ珈琲オフ

ぷち太郎オフの後、コメダ珈琲店の湘南台店に
waka884さんが忘年会(?)してるという事だったので一緒について行きました。

途中、某新妻の某旦那様(ぷ)も到着。
よほど空腹だったのか、脅威のスピードで食べてました。(天晴れ!)
その後、お店の後片付けを終わらせていのけんさんも到着。
こちらもスピード感あふれる食べっぷりを披露、
食後には綺麗にテーブルと食器の底をソフトタッチで拭いていました。(笑)

行ってみたいと思ってたコメダ珈琲店に行けて、
シロノワールも食べれたのでご満悦。しかしもう胃が限界でした。(+_+)
b0012397_1643341.jpg

(なんか、あまり美味しくなさそうな写真でスミマセン。(^^ゞ)

waka884さんも帰りがけに声をかけていただいきました。
その後閉店のため解散。皆さんお疲れ様でした。

スマートのおかげで偶然にも楽しい時間が過ごせる事が出来ました~♪。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-30 16:08 | たべもの

ぷち太郎おふ

会社帰りに、スマ友達「いのけんさん」のお蕎麦屋さんに
ちょいと早めの年越しソバを食べに行ってアンニュイなひと時を過ごそうとしたら、
なんと偶然にも某ご夫婦と某新妻が乱入。囲まれてオフられてしまいました(爆)。
いのけんさんを驚かそうと思ったのに私が驚く事になっちゃいました。(苦笑)

昨日は寒かったので暖かいたぬきそばとミニカツ丼
b0012397_15465613.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-30 15:51 | クルマ

仕事納めと雪

昨日は仕事納め。
雪がちらつく天気でしたが、積もらないという天気予報を信じてせぶんで通勤。
朝はチラチラ降る程度だったんですが、
b0012397_15315945.jpg

段々と激しく降ってきて昼頃にはすっかり白ルーフになるほどでした。
b0012397_15385092.jpg

帰る頃にはすっかりやんで、夜には綺麗な月も出ていました。

今年の仕事も無事(?)終わったので、
帰宅前に1人リッチにディナーを頂こうと食事しに行きました。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-30 15:41 | よろず

中華そば 紀一

地元に有るビナウォーク内に全国ご当地らーめん処があるのですが、
その中の一店、和歌山中華そば「紀一」に行ってきました。
b0012397_22292329.jpg


スタンダードの「中華そば」と「まかない飯」を食べました。
昨日の不快な思いが飛んでいきました♪。
b0012397_2230319.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-28 22:31 | たべもの

濱鵠坦坦麺

昨日の不快の原因のひとつ
b0012397_22245511.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-28 22:25 | たべもの

おしい!

残念ながら一足違いでしたぁ~
b0012397_22231895.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-28 22:22 | よろず

裏目な一日

今日はやる事なす事すべてが裏目に出るという
じつに不愉快な一日でありました。ぶぅ~ (ーー)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-27 20:49 | よろず

マジスパのポテトチップス

マジックスパイスのポテチを買いました。
b0012397_21443538.jpg


tvkの番組「saku saku」で娘さん(一十三十一)が出てマジスパを知りました。
7月の北海道強行ツーに行った時もお店に行けたら行こうかと思ってたのですけど、
混んでるみたいな感じを受けたのと、思いの他暑くて食欲を無くしてたのでやめました。

が、先日またサクサクに一十三十一が出ていて思い出したのと、
タイミング良く売っていたのでとりあえずゲット。
お味は辛いカレー味のポテチって感じです。

次こそ、ホンモノのスープカレーを食べてみないと。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-26 21:46 | たべもの