<   2004年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

年賀状書き終了

やっと重い腰をあげて年賀状を書き終えました。
大した枚数じゃないのですが、グズグズしてて1日かかりでした。(+_+)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-26 21:36 | よろず

04走り収め

今日は昼間の暖かいうちにFGSでひとっ走りしてきました。
特に目的地が無かったので、下道で国府津まで行って西湘バイパスに乗り
箱根経由小田厚で帰ってきました。
b0012397_04022.jpg


昨夜、某新妻に「海沿いの道がキライ」と発言したのですが、
この時期山道に行くと寒いので海沿いを選んじゃいました。(^_^;)
先に言っておかないと鋭いツッコミが有るので書いておきます、いじめないでね。(爆)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-26 00:06 | バイク

4金ぬめ並べ

昨夜は緊急招集が有り、いまダークネスな話題の都筑へ行きました(笑)。
ぬめ並べがテーマみたいでしたが、結局色々なスマートが7台集まりました。
楽しいひと時が過ごせました♪。

b0012397_11312157.jpg


ちなみに7台中、キュービックカラーが4台(ぬめ3、きず1)
ぬめになって車高調入る予定が1(銀・・・爆)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-25 11:33 | クルマ

クリスマスディナー

今日はフレンチのクリスマスディナーに行ってきました。
とても美味しくて楽しい幸福な時間を過ごす事が出来ました~♪。
b0012397_23352018.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-23 23:35 | たべもの

忘年会

今日は会社の仲間内での忘年会。

酒もタバコもやらないので、宴会の席はちょいと苦手なんですが、
やはり今日もタバコの煙にやられました。
酒も飲んでいないのにメチャメチャ気持ち悪いです。

皆で話してるのは楽しいんですけどねぇ。
もう少し換気が良かったらいいのに。(ーー;)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-22 23:48 | よろず

風邪

いま、会社では風邪が流行っています。

私もなんとか頑張って風邪ひかない様に気をつけてますが、
今日はうっすらと頭痛がしてます。
でも頭痛持ちなので、偏頭痛か風邪なのか良く分かりません。(^^ゞ

皆さんも風邪ひかない様、気をつけてくださいね~。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-21 21:46 | よろず

年賀状

今日やっと年賀状を買ってきました。
なんか段々と出すのが面倒になってきてこんな時期に。

もらう年賀状は、ほとんどファミリーの写真。
人は人、自分は自分なんですが、
やはり同級生の仲の良い友達と自然と比べる事になっちゃう。
俺ってば何してんだろう、ってふと思う。

ま、こればかりは考えてもしょうがないので、
「果てしなき闘いの道」を行くしかないですねぇ。(^0_0^)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-20 22:55 | よろず

のらちゃん

掃除中に訪問者あり
b0012397_16551739.jpg


たまーにやってくる、でっかいノラ猫。
元々飼われてたのが捨てられちゃったのか、放し飼いなのか?
とても大人しくて、ニャンとも鳴かずにじーっとこっちを見てます。

うちに有ったキャットフードの缶詰をあげたら半分ぺろっと食べちゃいました。
でも決して近づいてきません。食べたら一定の距離を保って寛いでました。
b0012397_170029.jpg


まぁ、こんな事してたら大掃除もヘッタクレもなくて、
ただの掃除になりました。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-19 17:00 | よろず

大掃除のはずが・・・

今日は部屋の大掃除してますが、ぜーんぜん進みません。

くだらない物が沢山有りすぎるんですよねぇ。
しかし、これまた捨てれない性格で困っています。うがー\(◎o◎)/
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-19 14:38 | よろず

せぶんのトラブル

今、ぬめかぶせぶんはリアハッチを開けてもルームランプが点きません。
また、ハッチが開いてるという認識もされなくて開けていても鍵が閉まっちゃいます。

なのでせぶんを購入してから初めて指定のディーラーに行って見てもらいましたが、
このディーラーは、まわりのスマ乗りの方達からイマイチ評判がよろしくない所で、
心配しながら行ったのですが、やはりイマイチな感が有りました。

で、見てもらったのですが、結局わからずじまい。
暫く預かって見せてもらわないと・・・と言われたので、
とりあえず普段乗るのに問題無しなので、断ってディーラーを出ました。

やはり信用出来るディーラーを探さないといけないと改めて痛感しました。(ーー;)

せぶんを見てもらってる間に、ちゃっかり来年用の卓上カレンダーを貰っておきました。
しかし、今年2004バージョンと比べると寂しい感じがするカレンダーです。
b0012397_2112730.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-18 21:12 | クルマ