<   2004年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

センチュリー

昨夜、葛西に行くのに首都高を走っていたのですが、
前を走っていた個人タクシーの車両がなんとトヨタ センチュリーでした。(゜o゜)

センチュリーは助手席に乗せてもらった事が有るのですが、
音も振動も加速感も何も無く、ただただ快適という以外無かったです。
そんなクルマがタクシーとして使われてるのはビックリでした。
初乗り料金がどうだか知りたかったなぁ。

ってネットで検索してみたら、どうやらこの方かも?というHPが有りました。
「個人タクシー」「トヨタ センチュリー」で検索すると出てきます。
ちなみに初乗り2キロで¥650と普通の料金でした。

ちなみに帰りの首都高ではセルシオの個人タクシーが走ってました。
エンブレムはしっかりレクサスに変更されてましたね。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-18 20:25 | クルマ

3金

毎回行ってる訳じゃないのですが恒例の3金へ行きました。
しかし、今月頭の1金と同じ様な状況で寂しいものに。
集まったのは結局4台。スマ3台+180。今月頭の1金都筑の再現に。(爆)

参加状況は寂しくても、楽しく話し込みあっという間にいい時間になり撤収。
撤収後は3台で用賀のファミレスに移動して朝方まで楽しく話し込みました。
皆さん、お疲れ様でした~。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-18 09:12 | クルマ

またもCD

昨夜、珍しくTV(ローカルなtvkの音楽番組)を見てたら
ライブ映像が流れてたのですが、
1発でハマっちゃったので早速CDを買ってきました。

EVANESCENCE
b0012397_23365550.jpg


ファーストアルバムとライブ版で
ライブ版の初回限定にはDVDが付いていてライブ映像が見れます。
カッコ良いです!
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-16 23:39 | よろず

大垂水峠

先週、KSR110の慣らしツーで小菅に行った帰りに
ちょっくら峠でも攻めるか!と思い(すげーうそ)大垂水峠に向かったのですが、
行きなり玉砕して引き返しました。(^_^;)

b0012397_20585623.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-16 20:58 | バイク

今日の散財

今日は木村カエラのCD「KAELA」と
THE YELLOW MONKEY のCD「MOTHER OF ALL THE BEST」を買いました

b0012397_2156710.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-15 21:55 | よろず

onちゃん

HTB北海道テレビのマスコット・キャラクターです。
私は「水曜どうでしょう」で知ったのですが、
(神奈川だと「どうでしょうリターンズ」)
着ぐるみの状態のonちゃんがオリジナルだと思っていました。
オリジナルのonちゃんはアニメでしかも小さくて足も短かったんですねぇ。(爆)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-14 23:09

どらえもんと・・・?

11月のごてびオフ翌日の富士宮からの帰り道、
信号待ちで止った時、ふと横を見るとなにやら飾ってあるのは
どらえもんとパン・・・だぁ?

b0012397_21434211.jpg


新種発見って感じでしょうか(笑)
しかしこの二つはどういう関係なんでしょうね?
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-13 21:45 | よろず

寒い1日

今日は昨日とうって変わって寒い日で。
午前中は何をするでなくボケ~っと過ごし、
午後は昼寝した後、色々と雑用をこなして1日が過ぎました。

明日からまた天気が良く暖かい日になる様ですが、
平日じゃなく休みの日に天気が良くなれよ!って感じです。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-12 21:39 | よろず

KSR慣らしin小菅村

今日はKSRの慣らしがてら、奥多摩に向かったのですが
手前の小菅村でギブアップして帰ってきました。
b0012397_19403123.jpg


なんせ坂道登りません。慣らしで回転も上げられないので余計です。
それにスマートの掃除やKSRのオイル交換もしたかったので諦めて引き返しました。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-11 19:42 | バイク

やっぱりトラビー

昨日、トラバントか?と未確認目撃した車はやはりトラバントでした。
b0012397_1933767.jpg


観察してみるとなんともボロボロな状態。
b0012397_1973377.jpg


ところがこのトラバントはなんと新車?!と書いて有りました。
確かに走行距離が0kmだったんです。(メーター戻したと最初は思った)
内装も綺麗といえば綺麗だったし。買う人はいるのでしょうか?。
ちなみに登録出来ないそうで、使い道は
 1 お店のディスプレー 2 庭に飾る 等など書いて有りました(爆)。
b0012397_19132494.jpg


ちなみに車名はトラバント 601S デラックス みたいです。
b0012397_19142064.jpg


欲しい方は連絡下さい。売ってる場所を教えますので・・・。(^^ゞ

追記 
トラバントには軍用車も有ったみたいです。
http://www.cablenet.ne.jp/~berlin/platz/other/trabi.html
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-11 19:19 | クルマ