<   2004年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

アサルトキック!

そしてデパート内のゲーセンで「アナザーアギト」のキーフォルダーをゲットしました♪。
b0012397_16504776.jpg


でもアギトが接着されて邪魔なので、どこかでもう一つ取ってカスタムする事にしよう(笑)。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-04 16:50

都筑の阪急デパート

b0012397_16485456.jpg
ラーメンを食べた後、時間調整の為隣の阪急デパートに寄りました。
デパートの中に観覧車が有るのはいつも不思議に思います(笑)。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-04 16:45 | よろず

なんでんかんでん

1金前にまた「ラーメン甲子園」に行ってきました。
今回は「なんでんかんでん」に入って「鶏湯ワンタンメン 」にチャレンジしました。
b0012397_16221883.jpg


もっとあっさりしたものと思ったのですが、豚骨とちがった臭みみたいなのが気になって、
私的にはハズレなラーメンでした。(+_+)

気を取り直してまた別のお店に行ってチャレンジしようと思っています~。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-04 16:24 | よろず

1金

毎月恒例の1金に行きました。

かなり早く着きすぎて1人時間をもてあそんでました。
が、22時25分を過ぎてもだーれも来ませんで、
22時30分を過ぎたら帰ろうって思ってたら、間一髪いのけんさんが来てくれました。
その後、長期修理入院していて最近復活した赤カブのY下くん、
しんがりで、だは♪さんとさなえさんが来てちんまりとした集まりに。

いのけんさんの「ほんとうに1金(一人の金曜日?)になるところだったね」という
お言葉に苦笑いの私でした。

師走だからしょうがないし、聞けばイベントが控えてたそうで。
色々な事を考えてしまった今回の1金でした。

赤カブの入院費を聞いたら恐ろしくなってしまいました・・・(@△@;)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-04 16:15 | クルマ

修理完了

修理に出していたCDMDデッキが返ってきました。
やっと前に買ったCDをMDに録音できます。
b0012397_22553740.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-02 22:56 | よろず

BOSSのおまけ

会社のひとに頂いたおまけ。

缶コーヒーのBOSSにおまけで付いてた「HONDAバイクフィギア」です。
b0012397_224974.jpg


どこで売っているのかは聞かなかったので分かりませんが、
出来はかなり○○○て自分で買おうとは・・・。(汗)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-02 22:51 | よろず

チロルチョコ

今日やっと買ってみました。でも売り切れとかじゃなくて
買う機会がなかっただけなんですが(笑)。
b0012397_22592722.jpg


なかなか美味しかったです。
また買おうと思いました。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-01 22:59 | たべもの

壱鵠堂ふたたび

寒くなってくるとラーメンが無性に食べたくなるので、
会社帰りに以前にブログに書いた「壱鵠堂」 に行きました。

頼んだのはシンプルな味噌ラーメンとチャーシューご飯、杏仁付き。
って前回と同じだ・・・。(^_^;)
b0012397_21243435.jpg


でも今回は餃子のサービス券をもらっていたので餃子をぷらすしました。

前回食べた時よりも、味が濃くてしょっぱく感じてしまい、
いまいちな結果に終わりました。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-01 21:30 | たべもの

寒~

今週に入って、やっと冬らしい冷え込みになりました。
しかしKSRが来てから寒くなるというのもかなり皮肉。
でも早く慣らしを終わらせたくて、
寒い中意味も無く会社帰りにウロウロ徘徊しています。

しかしもう12月。1年経つのが早いなぁぁ。(ーー;)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-01 00:01 | よろず