<   2005年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧

セピアな写真

OLYMPUS PEN-EEDの中に入ってた
5年ほど前のフィルムを現像してみました。
b0012397_20173215.jpg


どうやら何年かにかけて撮ってたみたいです。(苦笑)
左はFGSの前に乗ってたハーレー スポーツスターXLH1200S
右はつい数ヶ月前まで乗ってたスマートK
どちらもカスタム前の状態なので、古い写真だと認識出来ます。(^_^;)
セピアカラーのフィルムだったので、生き残ってた様です。

思いのほかセピアカラーが良い味出してたので、
なんか次は白黒フィルムを使ってみようかと思いました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-31 20:25 | よろず

ニューイヤーミーティング

お台場でニューイヤーミーティングが開催されたので行ってきました。
現地でならさんと合流して、相手してもらいました。
b0012397_17395455.jpg


ダイハツ ビーが私のハートをガッツシ掴みました。(^^)
b0012397_17422342.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-30 17:43 | クルマ

今日のタロウ

waka884さんからお誘いを受けて
おなじみのお蕎麦屋「太郎」に行きました。
今日は「ざるそば」をいただきました~♪。
b0012397_1101617.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-30 01:11 | たべもの

KSRオイル交換

今日は本当ならFGSの初乗りを考えてたのですが、
天気が下り坂という事で諦めて、雨が降る前にKSR110のオイルを交換しました。
走行距離も1024キロと丁度よいタイミングでした。
b0012397_13134297.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-29 13:15 | バイク

花粉~#

私は花粉症なんですが、まだ1月なのに世間で大騒ぎしてるとおり、
もうグズりだしてきました。

今日耳鼻科に行って診てもらったら、
やはり粘膜に花粉がいらっしゃったそうです(笑)。

これから暫くは辛い季節になりそうだぁ~。(p_-)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-28 23:20 | よろず

myカメラ 3

京セラ サムライ 4000ix
b0012397_21234833.jpg


ハーフではなくAPSです。そしてフィルム版のラストサムライ。(笑)
APSのカメラが欲しいと思った時に安売りしてたので購入。
いまいちメリットが良くわかんないまま使いはじめましたが、
時はデジカメ時代に突入していて、興味はデジカメに。(^_^;)
結局ほとんど使う事無く冬眠する事になってしまいました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-28 21:27 | よろず

くまー!

りらっくまのクッションげっと~。
b0012397_21164983.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-28 21:16 | よろず

1000キロ!

本日、KSR110の走行距離が1000キロを突破しました。
これにて慣らし終了~、やったー、終わったー!(^^)!
b0012397_20385148.jpg


我が家にKSR110が来たのが11月27日。
ちょうどまる2ヶ月で1000キロを走りました。
寒い時期なのに頑張ったなぁ、俺。(>_<)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-27 20:39 | バイク

myカメラ 2

京セラ サムライ X3.0
b0012397_2161358.jpg


PEN-EEDにつづき、2代目のハーフカメラ。

最初、父が弟に買い与えたのですが、当時6年生の弟が修学旅行に持って行き、
撮った写真が全部ピンボケという悲惨な結果になり、放棄した物を頂戴しました。

どうやらフォーカスロックしてからシャッターを押すという事が出来てなかっただけで、
コツさえつかめばどうって事がなかったです。
しかし、このフォーカスロックをするのがとてもシビアなのも事実。
なにやらガッチャガッチャとせわしなく動きやがります。

これもまだまだ現役です~。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-26 21:19 | よろず

フロンテクーペその2

b0012397_1354779.jpg

色違いが出ました~♪
携帯から投稿してみました。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-26 13:05