<   2005年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧

第2回ラーメン甲子園

先週から第2回開催になってましたので、またラーメン甲子園に行ってきました。
b0012397_23163788.jpg


今回は北海道代表という、札幌ラーメン「さんぱち」
b0012397_23192288.jpg

食べたのはラーメンとチャーシュー丼。
b0012397_23232355.jpg

ラーメンのスープは美味しかったけど・・・、ってとこでしょうか。
味噌ラーメン頼まなかったのが敗因かも。
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-25 23:23 | たべもの

myカメラ

私にとって初めてのカメラです。
OLYMPUS-PEN EED
b0012397_22533030.jpg


中学生の時に父親からもらったカメラで、それ以来ずーっと使ってたのですが
次期主力カメラを使う様になってからほぼお蔵入りしてました。
数年前にOLYMPUSにOHに出していて、とりあえず普通に使えます。

mixi友達のakiraさんの日記を見て引っ張りだしました。
ちなみにカメラの中には4年ほど前のセピアカラーのフィルムが入ってます。
ハーフなのでまだ沢山撮れるなぁ。(さっさと出せ!って声が聞こえそう・・・(^^ゞ)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-25 22:55 | よろず

またひとつぅ

今夜は朧月がきれいでしたねぇ。
b0012397_1950747.jpg

そして今日またひとつオサーンになってしまいました。(´・ω・`)ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-24 19:52 | よろず

桜?!

今日は法事で霊園に行ったのですが、
雪もちらつく寒さだというのに霊園の中にある公園の桜の花が開いてました!。

b0012397_18583064.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-23 18:57 | よろず

鴨南蛮

超ディーラーに行った後、横須賀PAで時間調整と空きっ腹調整をして、
このところ入りびたりのお蕎麦屋さん「太郎」へ移動。

オーダーしたのは「鴨南蛮とミニカツ丼」
今日も美味しくいただきました~♪(^^)
b0012397_043151.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-23 00:05 | たべもの

超ディーラー訪問

スマ仲間内で信頼絶大の超ディーラーを訪問。
すっかり写真を撮り忘れて帰り道の
こてつの後姿の写真だけになりました。(^_^;)

b0012397_23533998.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-22 23:57 | クルマ

1月の3金

今年最初の3金に参加しました。
とても寒くて集まってからファミレスに移動しおゃべり。
いつもより早く(?)解散しました。
参加された皆さんお疲れ様でした~。
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-22 11:44 | クルマ

富士山ちょい見え

家からは丹沢が邪魔をして富士山が見えませんが、
クルマで20分ほど走ると見えてきます。あたまの部分だけですが。(^^ゞ
b0012397_11311645.jpg

でも、これくらいでも見えると気分が違います♪。
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-22 11:31 | よろず

ちぃにょすけに・・・

こうのすけさんのブログに遊びに行って、
ちぃにょすけをつついてたら脅されました。
b0012397_2232448.jpg
こあいよ~(T△T)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-20 22:32 | よろず

こち亀143巻

今日コンビニに行った時に気が付いて買ってきました。
b0012397_2242219.jpg


一応全巻持ってるのですが、もういい加減惰性で買ってる状態で一度読むとそれっきり。
さすがに143冊有ると邪魔になってきてます。困ったもんだ・・・。(ーー;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-19 22:44 | よろず