<   2005年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧

なつかしの写真

探し物をしていたら、初北海道上陸時のアルバムを見つけて
懐かしいなぁ、と思わず見入ってしまいました。
なんといっても今よりスリムだったのが・・・(涙)
b0012397_2364841.jpg


って肝心の探し物が見つからなかった!。やべ~(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-18 23:07 | よろず

R1ビデオ

だはさん、さなえさんにR1の販促用ビデオを頂きました。
ありがとうございました~♪。
b0012397_0172222.jpg

ちなみにまだ見てないんです、スミマセン。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-18 00:18 | クルマ

本日のディナー

美味しいオムライスをいただきました~
b0012397_23331849.jpg

デザートにリンゴも出てきましたよ♪
ご馳走様でした。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-16 23:34 | たべもの

年賀はがき当選発表

今日は年賀はがきの当選発表。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2005/nenga/index.html

私にきた年賀状では4等のお年玉切手シートが2枚当たりました~。
でも切手シート当たっても交換した記憶が小学生くらいの時以来無いなぁ。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-16 16:07 | よろず

ひっきーな1日

今日は1日家に居て撮りためたビデオ
(sakusaku、どうでしょうリターンズ、1X8いこうよ!)を見て
昼寝してと完全休養日というかんじでした。
心配してた雪が降らなくて良かったぁ~♪。
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-15 21:33 | よろず

ぶりぶり~

ぶりぶり左衛門のぶりぶり人形をゲット!
b0012397_22435626.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-14 22:44 | よろず

天気予報は雪・・・

明日の天気予報は雪になってます。
早くも今シーズン3回目の降雪になりますが、積もって欲しくないっすねぇ。(ーー;)
まぁ、とりあえず冬道準備は出来てるので慌てる事はないですけど。
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-14 22:41 | よろず

ナックルガード

KSR110に寒さ対策の為、ナックルガードを装着!。
b0012397_21324951.jpg

何用なのかわからないのですが、純正なのでちょっとの加工ですぐ装着出来ました。
効果はバッチリ!。これで寒い日の通勤も楽になりそうです。
問題は幅。すり抜け時に引っ掛けない様に気をつけねば。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-13 21:33 | バイク

777キロ

KSR110の走行距離が777キロになったので記念に1枚。
b0012397_21185732.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-13 21:18 | バイク

あやしい?

今日会社から見た空には地震雲みたいなものが・・・
b0012397_21161317.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-13 21:17 | よろず