<   2005年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧

2005年初1金

毎月第一金曜の夜は恒例の1金。
今回は運転手としても活躍しました。
しかし寒かったです~。(>_<)

最後まで居た皆さんお疲れさまでした♪。
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-09 20:49 | クルマ

R1

今日は仕事始め。(=_=)
定時でさっさとあがり、帰りにスバルのディーラーに寄って
R1のカタログをもらいつつ、ジロジロと観察してきました。
b0012397_20531939.jpg

b0012397_20535485.jpg


思ったよりデカかったのでがっかり。
でも全体のデザインとかはキライじゃないですね。
MTの設定が無いのがこれまたがっかり。
でもエンジンにスーチャーを付けてくれればATでも我慢出来るかなぁ。
やはりまだまだスマートの魅力には勝てないですねぇ。

そういえば、年末の28日にスバルのディーラーにR1のカタログをもらいに行ったら、
どういう訳か「アウトバック」のカタログをよこしやがったんですよ~。(ーー;)
家に帰るまで気が付かなかった私もなんなんですけどね。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-06 21:06 | クルマ

休み終了・・・

楽しい休日もあっという間に過ぎて明日から仕事です・・・(=_=)
b0012397_2022561.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-05 20:22 | よろず

ハシゴ

昨夜は友達と「コメダ」と「びくドン」をハシゴしました。
年末年始の食べすぎで、もう胃が限界です。(+_+)

b0012397_14555159.jpg
b0012397_1456116.jpg


肝心の食べ物の写真を撮り忘れました。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-05 14:55 | たべもの

初詣と初走り

今日は天気も良く、暖かかったので
KSR110で初走りも兼ねて初詣に行きました。
b0012397_1628079.jpg

空いてるかと思いきやまだまだ混んでいました。
b0012397_16312059.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-04 16:32 | バイク

Smart探検隊の新年会

今日は探検隊の新年会で
湘南台のコメダ珈琲店に9台ほど集合しました。
b0012397_2022864.jpg


本日のオーダーはこれとこれ。
もうしばらくソフトクリームは食べれません(汗)。
b0012397_2032596.jpg
b0012397_203329.jpg


しかしとても楽しいひと時でした。
参加された皆さんお疲れさまでした~♪。
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-03 20:08 | クルマ

観覧車

どういう訳か、新年早々オヤジ3人で夜の観覧車に乗る事になりました。(汗)
b0012397_12442577.jpg

b0012397_12445784.jpg


夜景がとってもロマンチックです(爆)
b0012397_12485918.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-03 12:49 | よろず

オヤヂーズ新年会

前の会社の先輩達と新年反省会をしました。
SABの駐車場で合流。
先輩はランチャ Yに乗っているので変な車MTでもありました。(笑)
b0012397_12182539.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-03 12:25 | よろず

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます

今年もスマートでFGSでKSR110で走り回りたいと思います!
また去年の様に素晴らしい出会いが有ると良いな~。

この「よろずなぶろぐぅ」を見ていただいてる皆様、
今年もヨロシクおねがいします。
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-01 12:57 | よろず