<   2005年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

風邪なのか花粉症なのか?

風邪の症状なのか、花粉症の症状なのか
どっちかわからない状況になりつつあります。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-28 23:30 | よろず

ヒミツ集会

今日はバイク雑誌のBMW BIKES主催のヒミツ集会に参加。
b0012397_20581410.jpg

幕張のBMW JAPAN本社まで行ってきました。
b0012397_20533699.jpg

久しぶりのロングラン(?)は気分爽快でした~♪
今年はもっとバイク乗らないと(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-27 20:59 | バイク

ホイール・・・

スターラインに戻しちゃいました (^^ゞ
b0012397_15521470.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-26 15:52 | クルマ

MOTUL

スマートに乗り始めてから今まで、ずーっと純正オイルだったので
次からこのオイルMOTUL 4100 を使用してみます~。
b0012397_1026287.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-26 10:27 | クルマ

ダークホッパー

ダークホッパー出ました♪
b0012397_2247875.jpg

わしのFGSに似てるのぅ ( ̄∇ ̄)ニヤッ
[PR]
by xlh1200s | 2005-02-25 22:47 | TOY

またまた雪・・・

昨夜からまた雪が降って積もりやがりました。
今日は週末金曜日、しかも月末の25日。
通勤路のR246が大渋滞してるかと思って少し早く家を出ましたが
いつもと変わらなかったです。(=_=)

b0012397_2227279.jpg

家の前は急坂なのでこんな状態でもズルズルです。
[PR]
by xlh1200s | 2005-02-25 22:30 | よろず

どろよけ

スマKに付けていた泥除けを取り付けました
b0012397_22162831.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-24 22:17 | クルマ

春一番

今日は朝から強風が吹き荒れて、春一番宣言が出ました。
気温も20度近くまで上がってすっかり春を感じましたね~。

でも、恐怖の花粉も飛びまくりだそうです。
薬を飲んでるので、まだ何も症状が出てませんが油断大敵です。(>_<)
花粉症の皆さんも気をつけてください。
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-23 22:47 | よろず

入院延期

入院と言っても私じゃなくて、ぬめかぶ「せぶん」です。(^^ゞ

今週末の土曜日に超ディーラーに入院予定だったのですが、
代車の手配が付かず1週間延期になりました。
実は2週間待ってたので、いつ入院出来るのやらって感じです。

ソフトトップシャンプーを買ってみました。
b0012397_22394243.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-23 22:41 | クルマ

山形らーめん

また会社帰りに港北ニュータウンのラーメン甲子園に行ってきました。
今回は山形らーめんの「天童」に入りました。
b0012397_072896.jpg

食べたのは「中華ラーメン」と「チャーシュー丼」
b0012397_081435.jpg

このところ、豚骨スープのラーメンばかり食べてたので
しょうゆのスープが新鮮に感じました。
チャーシュー丼はちょっとチャーシューが大きすぎでしたね。
もう少し細かく刻んであっても良いかなぁ、と思いました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-23 00:10 | たべもの