<   2005年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

2005初乗り

b0012397_2329011.jpg

今年になって初めてFGSに乗りました。
日曜日に幕張まで行く予定なので、ちょっとしたリハビリを兼ねて通勤で使用。
KSR110より早く会社に到着しました。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-22 23:26 | バイク

今日も引篭もり

今日は天気が良ければFGSの初乗りをしようと思ってたのですが、
一向に雨もやまず、体調もイマイチだったので止めて家にいました。
午前中くろちゃんが遊びに来たのでしばらくかまってたくらい。
b0012397_22372557.jpg

しかし勿体無い休日だった・・・(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-20 22:38 | よろず

朝起きたら雪が積もってました。今年は雪がよく降り、積もります。
写真は早朝の景色で午後にはもうすっかり雨で消えました。良かった~(^^)
b0012397_14533518.jpg

風邪気味で体調不良のため、どこにも行かずにヒッキー中。
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-19 14:55 | よろず

牛乳!

毎日欠かさず牛乳を飲んでいます~♪
b0012397_1993750.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-18 19:10 | たべもの

各種芋揚

akapukuくんのブログに紹介されてた「手羽先味ポテチ」。
うちの近所のお店に売っていて、以前買って食べた事が有ります。
という事でまた買ってきました。(^^ゞ
他にも「九州しょうゆ」と「大阪風お好み焼き」というのもあったのでゲット!。
b0012397_20182898.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-17 20:18 | たべもの

スターラインの裏側

先日ホイール交換した時にホイールを洗ったのですが、
スターラインのホイールは「コンチネンタル」製だったんですねぇ。
b0012397_21153985.jpg

b0012397_21155249.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-16 21:18 | クルマ

でざーと

いちごをいただきました~♪
b0012397_20291669.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-15 20:29 | たべもの

ちょこれーと

そういえば、こんな感じでちょこれーとをいただきました・・・(o|o)
b0012397_20175818.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-15 20:20 | たべもの

なか卯

なか卯の牛丼が復活という事だったので食べに行きました。
http://www.nakau.co.jp/campain/200502_nakauday.html
b0012397_2091614.jpg


牛丼(並)と小はいから
b0012397_2010222.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-15 20:11 | たべもの

アバンタイム&メガーヌRS

カレスト座間にひっそりと展示してあったルノー アバンタイム
b0012397_20315549.jpg

実車を見るのは初めてでしたが、カッコよかったです~♪。
ちゃんと右ハンドルになって輸入されてました。
宝くじ当たったら、考えても良いかなぁ。でもデカすぎ。(^_^;)

メガーヌ ルノースポールはカクカクしてこれまた良い感じ。
b0012397_20352818.jpg

でも個人的にはちょいと大きすぎですねぇ、もう少し小ぶりだと良いかな。
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-14 20:38 | クルマ