<   2005年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

対策部品

何か使える物が無いか、オートバックス、カレスト座間、等
カー用品店をまわりましたが、結局ドイトでゴムクッション等を購入して
だは♪さんが対策部品ゴムスペーサーを作ってくれました。
それをベースに若干手を加えて、改良強化新型にしました。
b0012397_20351846.jpg


アゴ出しをして取り付けました。これで暫くは様子見です。
皆さん、お騒がせしてスミマセンでした。
そして、アドバイスありがとうございました♪
b0012397_20393080.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-13 20:40 | クルマ

助っ人参上

貴重な休日なのに、だは♪さんが我がせぶんの対策に来てくれました。
b0012397_20312739.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-13 20:31 | クルマ

緊急太郎オフ(タイヤミーティング)

昨日、タイヤ交換をして不具合が発覚し、
失意のどん底に落ちたので(爆)、いのけんさんのお店に行って
トラブル報告と今後の対策を話し合ってきました。(笑)

で、昨日はチキンライスとミニモリのセットを頂きました。
b0012397_10443538.jpg
b0012397_10444367.jpg


いのけんさんも私と同じサイズを狙ってたのでちょっとストップしてもらいました。
でも純正アルミなら問題無いのだろうか、165/60R15は?。

太郎でまた遅くまで話し込んだ後、
地元の温泉、「ここち湯」に寄ってマッタリしてから帰宅しました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-13 10:50 | たべもの

サイズ選択ミス!

先日購入したタイヤを取り付けて、いざ走行したのですが、
家から数十メートル走り交差点を曲がったところで、ガリガリガガッ!っと音が。
すぐに引き返してチェック。ハンドルをきった時にタイヤが車体に接触してました。(p_-)
とりあえずノーマルに戻して、どうしようか悩んでいます。
やはりタイヤサイズを定番に変えるしかないのか・・・。
ちなみにF165/60R15 R185/55R15です。
b0012397_1825756.jpg
b0012397_18251796.jpg
b0012397_18252739.jpg


少し傾斜の有る所で止めて、すこしハンドルをきった状態だと↓の様な状態です・・・(=_=)
b0012397_18324349.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-12 18:40 | クルマ

くろちゃん

ノラ猫のくろちゃん。
もうすっかり慣れて、我がもの顔で毎日ごはんを食べに来ます。(^^ゞ
b0012397_1834229.jpg

b0012397_1842539.jpg

b0012397_1844075.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-12 18:05 | よろず

スタンド

我が家の自転車、とくにMTBにはスタンドが無いので
ママチャリに立てかけておいて有ったのですが、
かなーり不安定だったので、スタンドを買ってきました。
結構期待してたのですが、思ったよりもガタガタするのが気になりまっす。
b0012397_17552274.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-11 17:55 | かいもの

続き

なにやら反応が多かったので続きです(爆)
実は影にもう1台いたんです!
b0012397_22402424.jpg


どうやらこの青いのが原因みたいでした。
でも、どうやったらこうなるのかは???ですねぇ。(~_~;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-10 22:41 | よろず

1ヶ月ほどまえの・・・

今日はネタが無いので
先月のイタリアンディナーに行くときに遭遇したアクシデント
b0012397_2341344.jpg


事故には気をつけましょう、という事で。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-09 23:05 | よろず

いらいらいらいら

ここのところフラストレーションが溜まりまくり・・・
どうしたもんかのぅ ( ̄3 ̄) ブー

b0012397_21104483.jpg

画像は意味なしでぃす
[PR]
by XLH1200S | 2005-02-08 21:11 | よろず

スマート純正タイヤ欲しい方いませんか?

純正サイズ、フロント145/65R15 リア175/55R15の
ブリヂストンB340欲しい方いませんか?。
距離は3500Kほど走っています。

興味が有る方連絡ください。
b0012397_2054738.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-02-07 20:13 | クルマ