<   2005年 03月 ( 57 )   > この月の画像一覧

Y・Tさん

高橋幸宏のCDをゲット~。懐かしいっす(^^)
b0012397_2047325.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-31 20:46 | かいもの

トミカ スマートその2

先日ブリスターパッケージに入ってるトミカのスマートを買ったのですが、
別の店で箱に入ってるバージョンも手に入れました。
別のカラーバージョンが有れば良いんだけどなぁ。
b0012397_2045317.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-31 20:45 | TOY

屋根掃除

この前の日曜に洗車した時、屋根の掃除もしてみました。
確かに綺麗になったのですが、やらないよりやった方が良いかなぁ位の感想です。(^_^;)
b0012397_2126393.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-30 21:26 | クルマ

ふるーつ お・れ

最近のお気に入り
b0012397_23485683.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-29 23:48 | たべもの

トラブル再び・・・

怒りまくってるところに、またもやせぶんにマイナートラブルが・・・。
リアハッチの雨漏り、謎の異音、ワイパー同士がぶつかる等々。
また超ディーラーに相談しないといかんなぁ、ハァ~。
早く対処しないと北行きに影響が。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-28 22:40 | クルマ

もう限界です。堪えられません。
怒りすぎて血圧が上がってるみたいで頭痛いっす。
夜中にムカついて起きることもあり。今メチャメチャ攻撃的。
後先考えず暴れたらスッキリするでしょうか。
「アギトは俺一人でいい・・・」 by木野薫
b0012397_23334798.jpg
いや後先考えないのなら辞めちゃえば
一番簡単な解決方法だ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-28 22:35 | よろず

美味しい1日

昨日のお昼はトンカツ これがまた美味しいんです♪
b0012397_1728026.jpg

そしてこれまた美味なチャーシュー
b0012397_17284346.jpg

八兵衛さん、ご馳走さまでした。(^^)

そして夜はフレンチ なんですが、頼んだのはパスタのカルボナーラ(当たり付き)とパン
食べなれたカルボナーラと違って当たり付きなので新鮮な味で美味しかったぁ。
b0012397_17315186.jpg

だは♪さん、さなえさん、いつも連れて行ってくれてありがとうございます。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-27 17:33 | たべもの

珍遊記優勝!

おめでとうー!
b0012397_16221049.jpg

b0012397_16224021.jpg


そして祭りはおわりました(爆)
b0012397_16241083.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-27 16:24 | クルマ

いたー!

b0012397_1558034.jpg

b0012397_15583841.jpg

b0012397_16202144.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-27 15:58 | クルマ

到着したけど・・・

Pが満車だったので。(^^ゞ
b0012397_1556277.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-27 15:55 | クルマ