<   2005年 03月 ( 57 )   > この月の画像一覧

あと少し!

b0012397_15551197.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-27 15:54 | クルマ

ブラバスロードスター発見

b0012397_1554664.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-27 15:53 | クルマ

R246大渋滞・・・(>_<)

b0012397_15522659.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-27 15:52 | クルマ

とんぼ帰りの港北PA

b0012397_15505261.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-27 15:50 | クルマ

到着~

b0012397_15482386.jpg


到着するまでに、for twoクーペ(ストグリ)、for two K(白)を見ました。
そしてなんと言っても走ってるスバル R1をはじめて見ました!。
R1はR2と見分けづらいですね。テールランプで見分けるしかないかな?。

for twoクーペにはスゲー綺麗なおねいさんが、
そしてR1には可愛らしいお嬢ちゃん(?)が乗ってましたので
良いものが見れました。早起きは三文の徳かな、と。(爆)
ちなみにfor two K には、じーちゃんが乗っていました・・・。(^_^;)

あとは高速を走ってたホンダ インサイト
b0012397_17531219.jpg

タイヤが細く、横風を受けてフラフラ走っていました。
スマートも端から見るとあんな感じで見えるんかなぁ、と思いながら見てました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-27 15:48 | クルマ

日本晴れ

b0012397_10353640.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-26 10:35 | よろず

ぬめかぶ警備隊、西へ

b0012397_9471934.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-26 09:47 | よろず

緊急太郎オフ?

いのけんさんに渡す物があったので、会社帰りにお蕎麦屋太郎に行きました。
んで、今日のオーダーは「チキンライスとミニざる」 前も頼んだお気に入り♪
b0012397_22225522.jpg

でざーとに「そばの実アイス」 いのけんさんご馳走様です~(^^)v
b0012397_22241660.jpg


今日はちょうど忙しい時間帯におじゃましたのと、
どうでしょうリターンズのビデオ予約してなかったので長居せず帰宅・・・

しようとしたら、なーんと入れ替わりでwaka884さんが登場!
b0012397_22284855.jpg

太郎Pで、先日のセパンGPのお土産話をしてもらったのと、[三]マークの相談、
スマートファンランの話、タイヤホイールの話、等々駆け足で話し、お別れして帰宅しました。
waka884さん引き止めてしまい、すみませんでした。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-25 22:31 | たべもの

珍遊記とあそぶ

smart funrun spring 2005 に参加してる
珍遊記チームが箱根に来るという事だったので皆で襲撃!
http://www.funrun.jp/

北の司令塔から指示を受け、襲撃までかなりスムーズに事が進みました(爆)
こうのすけさん、サポート感謝です~♪
b0012397_20503084.jpg


沢山のスマートが集まってビックリ!平日の夜なのにね
参加された方、お疲れ様でした(ぷ)
(すでに時間の関係で2台帰られてます、残念)
b0012397_2161016.jpg



そしてぬめ4台並べが出来ました (^^)v
夜だったのが残念です
b0012397_2057584.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-24 21:07 | クルマ

三本線

帰宅途中の事
交差点で一番前に止り信号が青になったので走り出そうとすると動かない・・・
インパネを見ると [三] のマークが!

後続のクルマ達にクラクションを鳴らされて、ちょいと焦りながらも
すぐにハザードを付けてエンジンを切り、
微妙な坂道だったので少し端に寄せて少しした後、
エンジンを掛けると普通にかかってギアも入る、フィ~ 

交差点で止るまで、ちょいと調べものをしていて
止るたびにシフトをガチャガチャいじってたのが原因かも・・・(^_^;)。

その後何事も無かったかのように走ってきましたが、
なんかシフトタイミングが変な気がする 大丈夫かなぁ~。
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-22 21:40 | クルマ