<   2005年 03月 ( 57 )   > この月の画像一覧

アーシングとルームランプ交換

ホーン交換の後、スマKに付けてたアーシングケーブルを1本だけ付けました。
効果は・・・?です。気分の問題ですね。というかアーシングといえるのか?(笑)
b0012397_1984422.jpg


その後カー用品店YHに行ったらワゴンセールしてた
LEDルームランプを見つけたので買ってきて取り付け。
b0012397_19111591.jpg


が、取り付けてみたらなんとメチャ青い。よく見て買わなかったのは、ちと失敗。(^_^;)
b0012397_191402.jpg

夜、改めて確認したら暗すぎて全然意味無いので採用取消しました(苦笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-21 19:15 | クルマ

ホーン交換

今日は出かけるのを諦めて、
マスクしながらホーンの交換などしてました。

ホーンは昨年末に購入した「BOSCH ラリーエボリューション」
b0012397_18555164.jpg

ひーひー言いながらノーマルを外して交換しました。音は満足です~(^^)
b0012397_18592527.jpg


外したホーンです。なんかバイク用みたい。
取り付けたホーンと同じBOSCH製でした。
b0012397_1925377.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-21 19:05 | クルマ

今日も

あいかわらず花粉のせいで鼻水とまりません。

そんな状態でしたが、ステップコンポで床屋と買い物に行ってきました。
久しぶりに乗ったステップコンポはバッテリーの寿命がきてる様で
坂道はアシストしてくれなくなってきた・・・。
もうバッテリーを交換しないとイカンです。ほとんど乗ってなかったのに。(=_=)

あとは、A160のライトバルブ(ロー側、ポジション、フォグ)を
ハイワッテージバルブに交換。これでナイトランも安心。
しかしスマートに比べて作業しやすく出来てますね~。(当たり前か (^^ゞ )
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-20 22:54 | よろず

トミカ

今日発売のトミカ スマート フォーツー クーペ 買いました~。
b0012397_1532197.jpg


今は箱に入ってないんですねぇ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-19 15:32 | TOY

兄弟?

うちのクルマ達
b0012397_152903.jpg


似たような車ですけど、スマートの方が乗りやすいですねぇ(ぷ)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-19 15:29 | クルマ

3金

3月の3金に行きました。
出たのが遅くなり着いたのが23時過ぎ。
すでに現地に居た皆さんはすっかり冷え切ってたみたいで、
10分も居ないですぐにびくドン中葛西に移動。
今週2回目のびくドンになりやした。(^^)

今回はアイリッシュショコラロング
b0012397_11213483.jpg


しかし昨日は強風で、風速13mのベイブリッジでは風に煽られて怖かった~。
でもタイヤサイズが変わったおかげで恐怖心もノーマルサイズで乗ってるかなりマシでした。
タイヤチョイスでバタバタしましたが、落ち着いて良かったでぃす。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-19 11:27 | クルマ

今日はスゴイ!

花粉が凄すぎです・・・
もう夕方から鼻水が止らないし、目が痒いし (>_<)

明日から連休で天気も良いみたいなのに
出かける気が起きません。
あ~ぁ、ツーリング日和みたいなのになぁ、チキショー(ーー;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-18 20:43 | よろず

どーぴんぐ

ちょっと補給しました ('_')
b0012397_2113132.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-17 21:01 | たべもの

歩くんだそうです

歩くライトンだそうです
b0012397_2032822.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-16 20:32 | TOY

空、3模様

昨日、縦に伸びる虹が見えたのでパチリ(よくわかんないけど・・・(^^ゞ)
b0012397_2015175.jpg


夜は赤い月!だったのでパチリ
b0012397_20162215.jpg


今日は、夕日に飛行機雲が出てたのでパチリ
b0012397_20231323.jpg


しかし日が伸びましたね~。
暖かい1日だったし春は目の前ですな。(^^)
(って、もう春か?)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-16 20:27 | よろず