<   2005年 03月 ( 57 )   > この月の画像一覧

新型キャップ?

今日いざむくんにガソリンを入れたんですが、
キャップの形状が変わっていました。

蓋の部分に引っ掛けられない様になっていて、
これは不便な変更だなぁ、と思っちゃいました。

まぁ、前の形を知らなければどうって事ないんでしょうけど。
b0012397_22444678.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-10 22:46 | クルマ

新車

まだ需要が有るんだなぁ、と思いました。
3輪トラックなら格好よいのに(笑)
b0012397_21733.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-09 21:07 | クルマ

タイヤを

早速ホイールにはめてみました。
なんか扁平率が違うだけなのに大分小さい感じがしますが、これならいける!?
って、まだいつせぶんが帰ってくるか分からないので、
いざむくんでテストしちゃおうかなぁ。(*`▽´*) イヒヒ
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-09 21:05 | クルマ

凝りもせず・・・

次はこれでどうだ~!ヽ(`ω´)ノ ウキー!
b0012397_2143023.jpg


という事で165/60R15サイズのYOKOHAMA DNA GP欲しい方、
いらっしゃいましたらお安く提供させていただきますので、連絡くださいませ。
走行距離100キロほど使用のタイヤです・・・(TдT)
(あ、ちなみに2本のみです)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-08 21:12 | クルマ

ゆうやけ

今日は久しぶりに気持ち良い夕焼けを見た気がしました
b0012397_20453811.jpg


しかし花粉が猛威を振るいだした気がします。
マスクしてバイク乗っていてもムズムズしてしょうがないし
目がショボショボするし。早く花粉が居なくなって欲しい~。(>_<)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-07 20:47 | よろず

昼食タロウ

遅い昼食を太郎でいただきました。
ざるそばとプチ親子丼
b0012397_2004862.jpg


それと今日は太郎Pが満車だったので反則止めをさせてもらいました~。(^^ゞ
b0012397_2025363.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-06 20:02 | たべもの

ぷちドライブ

超ディラーの帰り道はドライブがてら鎌倉経由で。
鶴岡八幡宮裏
b0012397_19565626.jpg


郵便局前
b0012397_19581949.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-06 19:59 | おでかけ

136

と、いう事でいざむくんが来てくれました
b0012397_19451421.jpg


久しぶりにスマKに乗ったのですが、軽快感がとても良かったです。
最初に乗ったスマKを思い出してまたいつかスマK乗りたいなぁとも思いました。
しかし、スマKが無くなったのは本当に残念でなりません。

また、03以降のモデルだったので、
ヒル・スタートアシストが付いてて戸惑ったり、
BASのおかげでやたらブレーキが利くなぁと思ったり。
ウインカーも音が違うし、ワンタッチで3回点滅してくれるしで、
色々と違いが有って面白いでぃす。(^^)/
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-06 19:45

せぶん入院

今日からせぶんが入院しました。
b0012397_19412137.jpg

いつ退院するか未定との事。早く帰ってこーい。(>_<)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-06 19:44 | クルマ

いとこ?

ちょいとクオリティに不安を感じます・・・
b0012397_21242724.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-05 21:25 | クルマ