<   2005年 03月 ( 57 )   > この月の画像一覧

3月1金

小雪舞う都筑PAでひっそりと集まり、その後いつものファミレスに移動。
タイヤの報告、GWの計画等話し合いました。
皆さん、お疲れ様でした。
b0012397_21212825.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-05 21:22 | クルマ

フェリー予約

新日本海フェリーと川崎近海汽船の予約をしてみました
でも予定がなんにも立ってません・・・(´・ω・`)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-04 17:16 | おでかけ

やっぱり雪

心配してた雪が降りましたが、
昼頃にやんで、あっという間に融けちゃいました。ヨカッタァ(^.^)
b0012397_16465624.jpg

でも冬コンチの実力を試せなくて残念(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-04 16:47 | よろず

またまたまた雪?

なんか先週に引き続き、雪の様です。
明日は1金。どうなるだろうか?(笑)

体調も相変わらずグダグダだし、全く困ったもんだ。(>_<)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-03 23:55 | よろず

空気圧

スマートのFタイヤを175サイズ以上にされてる方達は
空気圧をいくつ位いれてるのでしょうか?・・・
コメントぷりーず!(>_<)
b0012397_22391427.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-02 22:41 | クルマ

アミノ酸

毎日飲んでるアミノ酸「アミノバイタル」です
b0012397_2043998.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-02 20:05 | たべもの

スリーポインテッド・スター

国産トラックと違った格好良さが有りますね~
b0012397_21152027.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-01 21:21 | クルマ