<   2005年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧

緊急出動

スマ党オフから帰宅してGWの準備などゴソゴソとしながらも
ウトウト寝てたら召集がかかり、イタリアンを食べに行きました♪
b0012397_23143984.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-04-24 23:14 | たべもの

4月スマ党オフ

約半年ぶりくらいにスマ党オフに参加しました
ぬめかぶせぶんでは初秋ヶ瀬 天気も良くて気持ちよかったです
台数を数えなかったのですが、沢山の参加車でした
b0012397_17241447.jpg


プレゼントに当選しました~♪ ありがとうございました
b0012397_1720389.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-04-24 17:23 | クルマ

携帯とPHS

いままで携帯2台(1台はカメラ専用)とPHSを持ち歩いていたのですが、
主力携帯の電池が1日しかもたなくなったのと、
いい加減3台持ち歩くのが邪魔になったので2台を1台にまとめました
カシオの防水携帯が出るまでの我慢だったのですが、
我慢できませんでした・・・(^_^;)
b0012397_19201050.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-04-23 19:20 | よろず

夕日

今日は綺麗な夕日が見れました
明日も天気が良いでしょうかね~♪
b0012397_2222528.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-04-22 22:01 | よろず

トラ・トラ・トラ!

仕事で上京してた、イエちゃんを襲撃、成功しました!
(でも奇襲ではありません・・・(^^ゞ )
ぬめかぶせぶんの写真を撮ってるイエちゃんを撮りました(笑)
b0012397_275274.jpg

お疲れのところ遅くまで馬鹿話にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
GWにまたお会いしましょう!v(^^)v
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-22 02:11 | おでかけ

GW予定

まだ最終決定ではないのですが、GWの予定です (`・ω・´)/

4/29 スマート北陸のオフ会に初参加!
     「スマ北陸in上越たまころがしオフ」

     同日夜、新潟港へ移動し
     23時40分発 新潟からフェリー乗船

4/30 17時20分 苫小牧東着 
     静内まで走り、で静内で1泊
     
5/1  襟裳~帯広~富良野~旭川 旭川にて1泊

5/2  旭川~稚内(宗谷)~苫前~小樽にて1泊
     (予定変更する可能性有)

5/3  小樽~札幌にて1泊
     どうでしょうグッズ、テレビ父さんグッズをげっとand動く父さん襲撃予定
     夜は札幌集会?(笑)

5/4  札幌~苫小牧(予定は未定)
     21時15分発 苫小牧からフェリー乗船

5/5  4時15分着  八戸
     東北自動車道で一気に上京?
     
いよいよ来週!楽しみだあぁぁ( ̄∀ ̄)
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-20 22:52 | おでかけ

ワイパー

ワイパーブレードをBOSCHの羽根付きタイプに交換しました
b0012397_20669.jpg

b0012397_2061646.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-04-20 20:06 | クルマ

ぱっそる

先週土曜日に、だは♪さん、さなえさんにご馳走になった
とんかつ「かつ造」の前に、電動スクーターのパッソルが停まっていました
b0012397_2254722.jpg

ナンバー付を見るのは2回目で、はじめて見たのは走ってるパッソルでしたが
あまりの遅さに「危ね~なぁ」と思っちゃいました(汗)
でも裏道とかをノンビリ走るのに良さそうですね
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-19 22:55 | バイク

走行距離

昨日6000キロになりました
b0012397_2314318.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-04-18 23:14 | クルマ

今日も太郎へ

今日はカロさんにタイヤを引き取ってもらう事になったので
渡す場所を太郎Pにして、夕食も太郎でいただく事にしました
今日のチョイスは「焼きうどん」と「ミニみそぶた丼」
b0012397_23473778.jpg

で、なぜか結局6台ものスマートが駐車場を埋め尽くしました

カロさん、お気遣いありがとうございました
良い報告をお待ちしております~(爆)
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-17 23:48 | たべもの