<   2005年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧

MOTO GP 開幕!

今年もMOTO GPが開幕しました!

またカワサキが表彰台に登る事を祈りつつ、
激しいレースを期待しようと思います (^^)

第1戦のレースでは5位に中野選手が入賞!
幸先が良いレースになりました~
b0012397_22222620.jpg


MOTO GP 年間スケジュール

第1戦 スペインGP 4月10日 ヘレスサーキット

第2戦 ポルトガルGP 4月17日 エストリルサーキット

第3戦 中国GP 5月1日 上海

第4戦 フランスGP 5月15日 ルマン

第5戦 イタリアGP 5月29日 ムジェロサーキット

第6戦 カタルニアGP 6月5日 カタルニアサーキット

第7戦 オランダGP(ダッチTT) 6月25日 アッセン

第8戦 アメリカGP 7月10日 ラグナセカ

第9戦 イギリスGP 7月24日 ドニントンパークサーキット

第10戦 ドイツGP 7月31日 ザクセンリンクサーキット

第11戦 チェコGP 8月28日 ブルノサーキット

第12戦 日本GP 9月18日 ツインリンクもてぎ

第13戦 マレーシアGP 9月25日 セパンサーキット

第14戦 カタールGP 10月1日 ロサイリ

第15戦 オーストラリアGP 10月16日 フィリップアイランドサーキット

第16戦 トルコGP 10月30日 イスタンブール

第17戦 バレンシアGP 11月6日 バレンシアサーキット
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-11 22:23 | バイク

レインブーツ

今日は川崎のラフ&ロードに行ってレインブーツを買いました。
バイク用レイングローブは普通に売っていますが、
レインブーツは珍しいです。まぁようはゴム長靴なんですけど。
b0012397_2056667.jpg
b0012397_20561374.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-04-10 20:56 | かいもの

桜三昧

今日はFMLの集まりのお花見ツーで甲府まで行ってきました
朝少し冷えた位で、昼間は暑いくらい
行く先々で桜が綺麗に咲いていて、気分良く走れました♪
久しぶりにバイクツーリングを堪能しちゃいました~(^^)v


40台ちかく集まりました!西は大阪(!)東は青森(!!)
スマート乗りに負けず、距離感覚が麻痺してる人達です(笑)
b0012397_1951034.jpg

公園に移動して、こんな感じで車座になってお弁当を食べました♪
ほとんどの人がこの後キャンプオフに突入しましたが
私はキャンプに参加せず、早めに帰って来ました。
b0012397_19521638.jpg

公園にさいてた桜
b0012397_19532315.jpg

集合場所に行く途中の桜
b0012397_2023920.jpg

帰り道で見かけた斜面に咲き誇る桜
b0012397_2045485.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-04-09 20:07 | バイク

キャンディーとチョコ

KSR110を買ったカワサキのショップに顔を出したら
なんと、カワサキらしからぬ、キャンディーとチョコが置いてありました。
b0012397_214814100.jpg


最近のカワサキは以前では考えられない事をしてるなぁ、思いました(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-08 21:52 | たべもの

桜並木

会社帰りに横浜市瀬谷区にある海軍道路の桜並木を見てきました
3キロの直線で、桜の咲く季節には桜のトンネルが出来ます。
まだ満開では無かったですが、かなりきれいでしたねぇ~♪
b0012397_20313450.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-04-07 20:38 | おでかけ

交通安全週間

今日から「春の交通安全週間」がはじまりました。
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf0023.htm
朝の通勤時間帯にR246でネズミ捕りしてたのには、エ~っておもいましたが
なんにせよ皆さん十分に気をつけましょう!(何を?)
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-06 23:57 | よろず

電車

昨日は超ディーラーに行った帰りに、久しぶりに電車に乗りました。
久しぶりに乗った電車の感想は「京急は速いなぁ」です(笑)。
b0012397_20222445.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-04-06 20:21 | おでかけ

緊急入院

b0012397_19281512.jpg

会社帰りに持っていきました。退院はいつだか未定…。
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-05 19:28 | よろず

カントリーサイン212

先月、「北の道ナビ」http://northern-road.jp/navi/ を見てたら、
アンケートに答えた方にもれなくプレゼント、という文字を見たので
思わずアンケートに応えました。

すっかりそんなことも忘れてたら、本日何やら届きました↓
b0012397_212487.jpg

b0012397_21243931.jpg


いやぁ、なかなか刺激が強い。地図を見てるだけでもワクワクしてくるのう。(^^)/
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-04 21:33 | よろず

春の陽気、がしかし・・・

今日はまさに春という陽気で暑いくらいでしたが、
すべてにおいて沈な状態なのと、花粉症の薬の副作用でダルダルだったので
結局買い物行く以外は家にヒッキーでした。

実は東京国際展示場(ビッグサイト)で開催してた
東京モーターサイクルショーと東京国際アニメフェア2005に行きたかったんです。

モーターサイクルショーが開催されるのは以前から知ってたのですが、
暇なら行くかなぁ、くらいの興味しかなかったんですけど、
アニメフェアは今日開催されてるのを知ったんですね。

で、アニメフェア自体には特に興味が無いんですが、
なんとHTBからOnちゃんアニメの関係で「どうでしょうグッズ」「ドラバラグッズ」
「Onちゃんグッズ」と世間に並ぶ物無き「HTB関連グッズ」が販売されてたそうなんです!。
しかも足の長いOnちゃんもお出迎えしてくれてたらしい!!。
すげー行きたかった、一緒に写真撮りたかった。(爆)

気づくのが遅くて非常にくいの残る勿体無い1日になってしまいました(=_=)。
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-03 23:04 | よろず