<   2005年 05月 ( 73 )   > この月の画像一覧

なんだろう・・・?

帰宅時、前を走るワゴンRのリアワイパーに何やらぶら下がってました
何が入ってるんだろう、気になる・・・(゜o゜)?
b0012397_22401421.jpg


そういえば、この後R246で「ルノー サンクターボ」を目撃!
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-31 22:39 | よろず

黒須磨軽

b0012397_22371714.jpg

おまけです (^^ゞ
昨日行ったジョリーシャポーで、お店の外観を写真撮ろうとしたら
目の前を黒い影が通り過ぎ、何気に妨害されてました(苦笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-30 22:38 | クルマ

ジョリーシャポー

ウルトラセブンのモロボシダン役の俳優 森次晃嗣さんのお店
「ジョリーシャポー」が藤沢にあるので行ってきました
b0012397_19171469.jpg
b0012397_19172912.jpg


お勧めの「モロボシ・ダンのハヤシライス」を注文、美味しかったです
b0012397_19182548.jpg


チケットを7枚集めるとアイスラッガーキーホルダーがもらえる!集めないと(^^)
b0012397_19234327.jpg


撮影で使われたセブンのマスクやポインターのデカイ模型、
それに当時の森次さんの写真など沢山飾って有りましたが、
店内は撮影禁止で写真が撮れませんでした、残念 (^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-29 19:27 | おでかけ

おかいもの

今日はユニクロで普通のTシャツと半袖シャツを買い、
以前から目をつけてたグレゴリーのコンパクトショルダーバッグをげっとしました 
b0012397_1925164.jpg

リクエストが有りましたので写真をあっぷしました~ (^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-28 21:02 | かいもの

Aモード

北海道から帰ってきて以来Aモードで走行する事が多くなりました。
今までほとんどAモードを使った事が無かったのですが、
北海道で、いえちゃんの助手席に乗せてもらい刺激を受けたのが大きいです。(^^ゞ
b0012397_2143718.jpg

燃費はマニュアルモードとほとんど変わらないか微妙に良いかもしれません。
これからは上手く使い分けていこうかと思ってます。
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-27 21:08 | クルマ

ライブカメラでびゅー

北海道に行った時、宗谷岬でライブカメラでびゅーしておりました。(^^ゞ
北の司令塔おねいさんの的確な指示でばっちしカメラに収まる事が出来ました~。
b0012397_23143416.jpg

おねいさんには画像も撮っていただきました。ありがとうございました。(^^)v
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-26 23:14 | クルマ

ふれんちぶるー

昨日仕事を終え、移動中にフランス製の青い車を2台見かけました

特別珍しくない プジョー206CCですが 
オープンにして走ってるのは初めて見た気がしてパチリ
b0012397_2102766.jpg


アルピーヌ ルノーA110
久々に見ました。というか家の近所でよく見たので個人的にはあまり珍しくないっす。
しかし良い音してましたねぇ~♪。前のレックスが邪魔でしょうがなかったっす (^_^;)
b0012397_2162389.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-05-25 21:08 | クルマ

グチグチ大会

今日は会社帰りに友達と会って青葉台のびくドンへ
(この写真じゃ何が何だかわかんねーだろうなぁ (^^ゞ )
b0012397_23443994.jpg


北海道の報告と日々の愚痴大会、それと隣に座ったおねいさんちぇっく
それにしても、びくドンっていつもビートルズがBGMで流れてませんか?
ここだけかなぁ?(゜o゜)?

その後、土砂降りの中 藤が丘のバッティングセンターに行ってストレス発散
b0012397_23475073.jpg

数年ぶりだったのですが思いの他ヒット連発
数日後の筋肉痛がこあいです

雨の中新しい道を開拓しながら友達を家まで送り、帰宅しました
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-24 23:51 | おでかけ

こっぱ!

ちょっと前の話、R246を走ってる時のことですが
ふと前のトラックのリアタイヤに何やら挟まってる物が見えました。
よーく見ると、木っ端!(赤い矢印部)
b0012397_20304914.jpg


最初に発見した時は渋滞気味でノロノロ運転だったのでまだ良かったのですが、
流れが早くなり、バイパス部分に差し掛かった時は
さすがに半端じゃない車間距離を開けました。でもすげーこあい!(>_<)
(でもしっかり写真に収めてるし・・・)
そうこうしてるうちにトラックが車線変更したので間髪入れず先に行きましたが
ヒヤヒヤドキドキものでした。あんなの飛んで来たら除けようが無いですからねぇ。
何事も無くて良かったです。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-23 20:37 | クルマ

お買い物など

昼過ぎに自転車でヤマダ電機に買い物に
b0012397_20591719.jpg

その足で、ビナウォークにプラプラと。
丸井でグレゴリーのバッグをチェックし、2点ほどお気に入りを発見。購入計画発動(笑)
GAPも見たのですが、プライスをユニクロと比べてしまいすぐに撤退 (^_^;)

昼食はらーめん
本日は尾道らーめん 柿岡や
暑かったので、つけめんを食べました
b0012397_21104391.jpg

b0012397_21113288.jpg


最近は豚骨ベースのらーめんばかりだったので、
久しぶりにあっさりしたらーめんで美味しく感じました
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-22 21:24 | かいもの