<   2005年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

三角を赤く

スマートのロゴステッカーの三角部分が剥がれてきたので
赤いステッカーを利用して作ってみました。
b0012397_213161.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-21 21:03 | クルマ

ケムンパス退治

今日、会社に行ったら窓側の棚に1mmほどのケムンパスが大量発生してる! (>_<)
仕事そっちのけで退治してました。なんかもう朝から疲れたっす。
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-20 20:16 | よろず

緊急キュービックオフ

超ディラーを出てお昼を食べに太郎に向かう途中で
緊急キュービックオフが開催されました。
って、偶然信号待ちでアクアバニラのスマートクーペが並んだだけです。(^^ゞ
b0012397_2018513.jpg


今日の太郎、「ミニざるとミニカツ丼のセット」です
b0012397_20265117.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-19 20:28 | クルマ

復活ぬめかぶミーティング

今日、ぬめかぶせぶんが退院しました。
ぐうぜん(?)ぬめかぶが3台ほど集まったのでパチリ。
b0012397_20115917.jpg

だは♪さん、送迎ありがとうございました。(^_^)/
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-19 20:17 | クルマ

という事で

夕方FGSを引っ張り出して太郎に行きました
b0012397_0203571.jpg


今日は先日食べた冷やしカレー南蛮のうどんバージョン
b0012397_0221366.jpg

 
感想は「美味い!」(大泉さん風に)です。(^^ゞ


FGS、この日やっと走行距離14000キロを過ぎました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-19 00:23 | たべもの

勿体無い

今日は天気が良いのに家でぐったりもーど。
絶好の梅雨の晴れ間、バイクで走りに行こうと思ったのに
眠くて眠くてウトウトしてます。うー、勿体無い (=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-18 15:30 | よろず

6月三金

昨夜は恒例の三金。
まだ入院中のぬめかぶせぶんに代わり、家のクルマ、エータローで行きました。

北海道から来たばかりのこんたさんが関東でびゅー。
今回はでぶ吉くんで参加です。
私は道案内するつもりがいつもの様にこてつ号にお任せしてしまい、
後からついて行かせてもらっちゃいました。(^^ゞ

しかし、新しい道を覚えると点と点が線になるので
知らない道を走るという事は毎回楽しいです♪。

参加された皆さんお疲れさまでした。
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-18 15:27 | クルマ

到着

b0012397_774349.jpg
デブ吉くんと初対面~。
*写真がよく見えなかったので変えてみました
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-15 22:09 | よろず

休憩終了

b0012397_2175596.jpg

新居に向けて出発~
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-15 21:07 | よろず

捕獲!

b0012397_1991549.jpg

ヨロヨロになったキタキツネを捕まえました~
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-15 19:09 | よろず