<   2005年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ターミナル

b0012397_18442188.jpg

到着~
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-15 18:44 | よろず

鹿島臨海鉄道

b0012397_1871287.jpg

ディーゼルです。ガラガラとノイジー(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-15 18:07 | よろず

スーパーひたち

b0012397_17265157.jpg

乗りませんでしたが写真だけ。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-15 17:26 | よろず

水戸

b0012397_17132639.jpg

到着~
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-15 17:13 | よろず

遠いのぅ

b0012397_14381977.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-15 14:38 | よろず

KSR110のマフラーがもう錆びてきました (=_=)
やはりマフラー交換必須かも。
b0012397_2316434.jpg

b0012397_23161993.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-13 23:14 | バイク

お散歩

梅雨の晴れ間にFGSを動かしました。
写真は神奈川県唯一の村、清川村の境界
b0012397_22323431.jpg


厚木にあるZUND-BARというラーメン屋を目指したのですが
http://www.zund-bar.yokohama.walkerplus.com/
着いてみたら並んでたので止めてぐるっと走るのみ。
しかし暑かった!。夏用のメッシュジャケットを着てしまいました。

家に帰って夕方から連夜で太郎に夕食を食べに行く。足はKSR110。
入った時は空いててマッタリしながらマスターいのけんさんと話してたら
ダイハードさん、みずきさん、でこさん、saiさんが登場!囲まれてしまいました(笑)

しかし今週1週間はなんとか天気がもって欲しいですぅ~。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-12 22:36 | バイク

緊急招集

家でマターリしてたら呼び出しがあり、太郎に向かいました

今日は待望の夏メニューにトライ つけカレー南蛮 そばばーじょん
b0012397_123889.jpg

そばを食べた後、ゴハンを注文してカレーライスとしても頂きました
とてもステキなメニューですねぇ(笑)
勿論お味は文句なしですよ♪
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-12 01:03 | たべもの

夕方、虹が出ていました
それもかなりハッキリくっきり(笑)
通る車が何台も路肩に車を止めて携帯で写真撮っていました
その中の1台がわたしでした (^^)

b0012397_0573025.jpg
b0012397_0574390.jpg
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-12 00:57 | クルマ

EC-02

午前中に用事を済ませに自転車で徘徊してたら
近所のバイク屋でヤマハEC-02がおいて有りました
b0012397_045042.jpg

色々と話を聞いて、カタログもらって帰ってきました。
やはりパッソルよりも全然良いですね~。
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-12 00:45 | バイク