<   2005年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

梅雨入り

いよいよ梅雨入りしました。
明日あさってと車の無い休日になります。

雨降りだと家でじーっとしてる事になると思うので
梅雨入りしたけど、なんとか雨降らないで欲しいっす。(´・ω・`)
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-10 22:58 | よろず

せぶんの

ぬめかぶの入院が長くなるかも?です
ホント時期が悪い・・・(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-09 21:00 | クルマ

Zガンガル

違った (^^ゞ  Zガンダムの映画を見てきました 
b0012397_2381750.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-08 23:08 | おでかけ

樋口さんのCD

水曜どうでしょうのエンディングテーマ
「六分の1の夢旅人2002」のCDを買いました
CD.EXTRAの「水曜どうでしょう同窓会」がとてもお得です (^^)
b0012397_20345049.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-07 20:37 | かいもの

ケッチ!

昨日カワサキKH250Bが爆走してました!かっこいい~♪
b0012397_22335215.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-06 22:35

入院

不調になったぬめかぶせぶんを超ディラーにあずけてきました
b0012397_152405.jpg


担当の超メカニックの方はお休みでしたので、
勝手に置いてきたというのが正しいかもしれません。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-05 15:26 | クルマ

リアハッチ

今朝ぬめかぶせぶんの不具合を再確認した後、
しばらくして再度乗り込もうとしたら全て鍵が閉まっていて乗れない・・・
最初に不具合確認の為に室内からキーロックをガチャガチャいじったからかな?

しょうがないのでリアハッチを鍵で開け、乗り込みました
出先でこんな事になったら面倒ですねぇ (ーー;)
b0012397_17475085.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-04 17:49 | よろず

鍵が・・・

昨日は6月の1金
都筑に行く前に友達に渡す物があったので合流して夕飯を食べました
が、友達と合流する直前から、ぬめかぶせぶんの鍵がまったく動作しなくなりました

その後友達と別れて、都筑に向かい皆さんと合流
いつものファミレスへ移動してネズミの話で盛り上がって解散(笑)

自宅に帰って予備鍵で試しても反応無し
入院か・・・(ーー;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-04 03:14 | クルマ

三角が!

剥がれかけてる・・・(涙)
b0012397_19273890.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-06-03 19:28 | クルマ

もらった

先日、宝くじを買ったらおまけをくれました。
b0012397_22311953.jpg

なかなか良さげですが電池が無くなったら終わりらしく勿体無いっす。

水曜どうでしょう、今日は「サイコロ3」前編を見終わりました♪。
長距離夜行バスはホント辛そうですねぇ(爆)
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-02 22:34 | よろず