<   2005年 07月 ( 70 )   > この月の画像一覧

今日のタロー

会社帰りに病んだ心を癒しに太郎に行ってきました
美味しい食事といのけんさんの笑顔のもてなしで心が温まります。(T_T)
今日は冷やしたぬきとミニ親子丼
b0012397_22421917.jpg


シルバータローマキシ2とパチリ!
なかなか渋く決まってましたね~、マキシ2♪
b0012397_22425575.jpg

いつも仕事の邪魔をして申し訳ありませんm(__)m

だいはーどさんとみずきさんが入れ替わりにやってきました。
自分がもっと遅く太郎に到着してたらご一緒できたのになぁ、残念。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-29 22:44 | たべもの

2000キロ越え

今日KSR110の走行距離が2000キロを越えました。
が、写真を撮ったのは2004キロでした。
b0012397_22564263.jpg


それとマフラー交換してプラグが焼け気味になったので1番番手を上げる。
NGKCR7HIXを装着。
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-28 23:01 | バイク

ヨーヨー

カロスマさんのぶろぐに
復刻版のコカコーラヨーヨーの話が出てたので早速買ってきました。
http://multisma.exblog.jp/
ボトルも復刻デザインでこれは部屋の飾りになるかなぁ。(^^ゞ
b0012397_2247456.jpg


そういえば当時のヨーヨーがどこかにあったなぁと思い出して
探したら出てきました。これまた懐かしい。(^^)
b0012397_22515355.jpg

(ファンタのヨーヨーが当時の物でコーラは今回の復刻版)
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-27 22:56 | TOY

忘れ物

今日は電車通勤。
帰りの電車で前の席に傘が忘れられてました。
この時点でまだ雨が降ってたのになぁ。(^^ゞ
b0012397_23112561.jpg

それにしても台風来てるの?って思う様な天気でした。
土砂降りになる事もあまり無かったしずーっとシトシト降ってた感じです。
ニュースを見てるとそれなりの激しさなのに不思議だなぁ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-26 23:12 | よろず

羽化

今朝新聞を取りに出たら
セミが羽化してとまっていました。
なにも台風が来る日に羽化しなくても・・・ねぇ。
b0012397_2361336.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-07-26 23:07 | よろず

ウィリー?

先週の糸魚川オフに向かう途中事故を目撃。
非常に不思議な状況になっていました。
b0012397_214235.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-07-25 21:04 | よろず

台風7号接近!

地震の次は台風ですねぇ。
ぬめかぶが入院してて足が無いのでカッパ着てKSRで通勤になるかなぁ。
風邪ひいてるんだよなぁ、電車にするかなぁ。(=_=)

帰宅時間がもっとも接近するみたいなので皆さん十分に気をつけて下さいね。
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-25 21:01 | よろず

KSRブレーキパッド交換

今日は当初予定してた事から予定が二転三転して
家で用事を済ます事に。

夕方には手も開いたので前から買っておいた
KSR用の社外ブレーキパッドを装着しました。
b0012397_2113828.jpg


走行距離1960キロ
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-24 21:14 | バイク

地震

関東地方で16時32分ごろ強い地震がありました。
b0012397_17261666.jpg


ぬめかぶせぶんと京ポンを修理に出してからの帰宅時、
ローソンでアイス買ってウキウキ気分で帰るところで
地震で揺れてる事は全く気が付きませんでした。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-23 17:27 | よろず

京ポンが…

b0012397_15365751.jpg

ウィルコムのサービスセンターで有料バージョンアップ中にお亡くなりになりました。そのまんま修理に送られる事に。ちょうど保証が切れたばかりなので下手すると有償扱いされる恐れが!。担当のお姉さんに頑張って交渉してもらいます(`へ´)〆。
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-23 15:36 | よろず