<   2005年 07月 ( 70 )   > この月の画像一覧

BUSCHのスマート

久しぶりにBUSCHのスマートミニカーを買いました。
でも白スマは持ってたのを忘れてて、ダブってしまいました。(^^ゞ
b0012397_1957261.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-07-10 19:58 | TOY

FM-GOIGOI

tvkテレビの人気番組sakusakuのゴイゴイさんが
FMやまとでメインDJとしてデビューしました。

初回放送はハチャメチャでしたねぇ。
オープニングはゴイゴイさんの歌う「泣かないで」からスタート(爆)。
生放送なのにすでにほろ酔い状態で、
本番中にプシュプシュとビールのおかわりが続いてました。
いやぁ、すげーのんべぇなんだなぁと思いましたよ。(^_^;)
番組の内容は、sakusakuに触れずにいこう、というのが趣旨だそうです。
なんだかよくわからん番組ですな(笑)。

tvkテレビ
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
FMやまと
http://www.fmyamato.co.jp/time_table/
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-10 19:48 | よろず

SW EP2

今日TVで放送してたのを見るつもりが
すっかり忘れてました!。
気が付いたのは終わりのシーン。うーむ、残念。(~_~;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-08 23:06 | よろず

夕立

夕方、急に空が暗くなったと思ったら
雷鳴と共に激しい夕立になりました。
b0012397_21465711.jpg

b0012397_21471782.jpg

なんか梅雨というより夏みたいだなぁって思いましたが
雨があがってもすっきり晴れないのでやはり梅雨なんだと再認識。(^_^;)

帰宅してから近所の温泉に行ってマッタリしてきました~。(^.^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-07 21:52 | よろず

ボトルキャップ

今、ペプシにスターウォーズボトルキャップが付いてるので
とりあえず買ってみましたらC3-POが出ました
b0012397_2375518.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-07-06 23:08 | TOY

どっちかなぁ?

通勤時に通る道沿いに吉野家が有るのですが
ハマーかメガクルーザーがとまっていました。
b0012397_22462129.jpg

ブタ丼ののぼりと色合いがマッチング。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-05 22:46 | クルマ

白井ヴィンセントさん

tvkの番組sakusakuのメインパペットが
ジゴローからヴィンセントに代わりました。
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

最初見た時は違和感だらけでしたが、
改めてビデオを見たらそれ程ではありませんでした。(^^ゞ

色々な事情があるみたいですが、
面白ければ良いので番組制作に携わってる方達頑張って欲しいです。

しかしジゴちゃん気の毒だなぁ。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-04 21:06 | よろず

参加断念

今日は某所でプチオフが開催されていて
参加を考えてたのですが、寝不足が祟り朝起きれずに断念しました。(>_<)
正確には起きたのですが
居眠り運転する自信がかなりあったので危険と判断。(爆)
また次の機会にリベンジしたいと思ってまつ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-03 11:31 | よろず

高速 生き地獄号

水曜どうでしょう関連のグッズで
深夜バスのチョロQが売っていた事を知り、
手に入らないものかと色々調べたら通販してる所を発見!
無事手ゲットできました~♪。

ちなみに札幌発地獄行き。
イラストは大泉さんがアラスカで暇にまかせて作ったトランプから使われたそうです。
ちゃんと大泉さん、ミスター、藤村D、うれしーが乗ってるのがいいですね~。(笑)
b0012397_17594824.jpg

b0012397_1833496.jpg

b0012397_183476.jpg

b0012397_184362.jpg

b0012397_1841381.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-07-02 18:09 | TOY

7月の1金

もう7月に突入です。

毎月恒例の1金に参加。
昨夜は沢山の参加がありました。
なかでも自力でたどり着いたこんたさん素晴らしいです!
ハラショー! \(^o^)/
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-02 17:54 | クルマ