<   2005年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

KSRハンドガード

KSRのハンドガードを交換した後の写真をパチリ
黒なのでよくわからないな。(汗)
b0012397_22282922.jpg


今日で8月も終了ですねぇ。
何かこう、勿体無い夏のすごし方だった気がするのぅ・・・。( ̄ω ̄) ブヒ~
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-31 22:31 | バイク

月曜の夜はハード

昨夜の事ですが、
残業が終わり、ふと北海道帰りのはちべえさんがどの辺を走行してるのだろう?と
気になったのでメールを入れたところ、なんと近くのSAに入ったとの事。
電話を入れて話した結果、川崎に戻り夕食を共にする事になりました。

だはさん、さなえさん、いのけんさんと合流して
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、とても沢山のお土産を頂きまして恐縮でございます。
ありがとうございました~。

しかし月曜の夜から午前様で遊ぶとハードだと思う様になりました・・・。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-30 22:36 | よろず

うだうだぁ~

今日は都内某所に行こうかどうか悩んだあげく、
結局止めにして、会社の同僚から借りたDVD「千と千尋の神隠し」を見た後、
皆さんが集まってるであろう太郎に夕食を食べに行き、楽しいひと時を過ごす、という
なんか、うだうだぁ~っとした1日でした。
b0012397_2339104.jpg

昨日、akapukuくんに頂いた愛知万博のお土産を皆さんに配りましたよ~。
ごちそうさまでした!。たまには箱根を越えて来て下さいね(笑)。
b0012397_23375520.jpg

「千と千尋の神隠し」は面白い様な普通な様な感じでしたねぇ。
それにしても「かおなし」ってなにものだったんだろう???。
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-28 23:41 | よろず

緊急招集

突然、akapukuくんからお声がかかったので
いそいそと三島まで行ってきました。

akapukuくんとさっちさんとは約9ヶ月ぶりの再会!
b0012397_20324182.jpg


行ったのは三島の佐野美術館
田宮模型の仕事展を見学してきました。
内容がとても薄かったのが残念でしたねぇ、akapukuくん、さっちさん(苦笑)
b0012397_20355047.jpg


見学後はお互い帰りの渋滞を避ける為に早めの解散になりました。
お疲れさまでした~。(^^)

その後、私は渋滞に巻き込まれる事も無く、
地元行きつけの車屋さんと床屋によってから帰宅しました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-27 20:39 | おでかけ

修理依頼

という事で、下の記事にある
雨漏りの修理を超ディーラーに依頼しました。
この部分は以前にも見てもらってるので、
今回は電話連絡のみで、すぐに部品を調達してくれる事に。

ただ、過去の例でゴム部品を替えても直らないものはあるそうで、
超メカも、直るか心配して唸っていました。
まぁ、なんにせよ交換してもらってから考えるという事で。

という事で部品がきたらまた入院する事になりました。
今年何回目だろうか・・・ ┐(´-`)┌ フゥ~
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-26 23:57 | クルマ

台風対策

台風11号が接近。
しかしまだ台風も遠い朝方から激しい雨になってましたので
ぬめかぶ7の雨漏り対策を検討。そして対雨漏り用最終兵器を搭載して通勤。

会社に到着後、GWにジェームス琴似店で買った
洗車用ミニバケツとぞうきんを装着しました。
b0012397_22313751.jpg


そしてその成果はこんな感じでした。作戦成功です!。(`・ω・´)シャキーン
b0012397_22331587.jpg


これを見せたら今度はちゃんと直してくれるか超ディーラー。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-25 22:45 | クルマ

嵐の前の

今夜はすごく涼しくて快適です。
何やら静かだし、まさに嵐の前の静けさとはこの事か!?。

明日、明後日と台風11号による影響があるとは思いますが、
何事も無く通過してほしいもんです。(-。-) ボソッ
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-24 23:56 | よろず

プロ格ヒーローズ

タイトルに書いた名前のフィギアをコンビニで発見したので購入
ハヤブサが出ました。今回でvol4だったんですね、こんなの売ってたなんて知らなかった。
今回のほかのラインナップにスーパータイガーが有る!
旧UWF好きだった私は是非ともゲットしたいと思っております。
b0012397_23103153.jpg

b0012397_23104823.jpg

しかしこんな話通じる人少ないだろうなぁ・・・(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-23 23:15 | TOY

台風接近

今週末にかけて台風が接近しそうですね。
なんとかそれてくれるか、すぐに去って欲しいもんです。

北に向かう、とさか先輩のスケジュールに影響がなければ良いのですが・・・。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-22 23:27 | よろず

完全休養日

今日も昨日に引き続き、ヒッキー状態で休養してました。
おかげで2週間ほど悩まされてた首と肩の痛みから解放されつつあります。
やはり休養は必要ですねぇ。寄る年波には勝てないのか・・・(=_=)。

昼間は暑いですが日が沈むのが早くなったし、
日が落ちてからは風も気持ちよく感じれる様になってきました。
虫も鳴き始めてますし、秋が近づいてますねぇ。

最近、ビッグスクーターへの思いがふつふつと(汗)
b0012397_1952385.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-08-21 19:06 | よろず