<   2005年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

1周年

このブログをはじめてから1年経っていました(汗)。
正確には1年と4日。
我ながらよく続いたなぁ、と歓心しちゃってます。

とりあえず1年続いたのと、このエキサイトのブログの写真の容量が
限りあるみたいなので適当な所で自然消滅もありかなぁ、と思っています。
なんせたいした事書いてないし・・・(^_^;)。

閑話休題

今日は暑い一日でしたねぇ。
昨日の寝不足もあって1日家にいて掃除したり昼寝したり
高校野球をちらっと見たり。

駒大苫小牧、優勝おめでたう。
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-20 23:27 | よろず

8月3金

昨夜は恒例の3金
空には綺麗な月が出ていましたよ。
b0012397_122215.jpg


葛西臨海公園はさすが海沿いなので夜はそれほど暑く感じませんでした。

北海道からの新しい刺客が現れたり、
こんたさんが夜の千葉市内を徘徊して、なかなかたどり着けなかったり、
いつものファミレスに移動した後は、オヂチャン達で盛り上がる
ハプニング交じりの楽しい一夜になりました。(^.^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-20 12:26 | クルマ

使える、える・える!

いまさらですが、旭化成のジップロックのCMで
カエルくんが出てくるのが有る(有った?)のですが、お気に入り。

最近見ないので色々調べてたら
HPに「ジップロックCM劇場」がありました。
http://www.ziploc.net/ziploc/movie/index.html

よかったら見てくださいませ。
カエルくん欲しい~ !(^^)!
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-18 22:23 | よろず

引退試合

今日の試合は日ハムのマスコット「ファイティー」の引退試合でもありました。
b0012397_23563322.jpg


試合途中で踊ってたファイティーとB・B
b0012397_04440.jpg


試合後、グランドを1週して別れの挨拶してくれました
b0012397_045979.jpg


お疲れ様でした!。それにしてもいいなぁ、ファイティ(爆
b0012397_06279.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-08-18 00:07 | よろず

ゲームセット!

b0012397_23334322.jpg

4対1で日ハム勝利~。お疲れ様でしたー。
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-17 23:33 | よろず

日ハムvs楽天

b0012397_19373554.jpg

日ハム今シーズン東京ドーム最終戦です
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-17 19:37 | よろず

トーキョードーム

b0012397_19331916.jpg

会社帰りに出没
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-17 19:33 | よろず

カミキリ

玄関先にちんまいカミキリがいました。
b0012397_23154834.jpg

カミキリを見るのは久しぶりですねぇ。
つかまえて「ギーギー」という例の音を聞いた後逃がしました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-16 23:17 | よろず

快適通勤

世間はお休みなので行き帰りの通勤がとても楽。
午後から雨の予報だったのでぬめかぶ7で。
R246も全然混んでなくて毎日これくらい空いていたらなぁ、と思いながら運転。

帰りに信号待ちで止ってた時、
夏休み中で遊びまくりのチャリンコ2人乗りしてる高校生(?)のガキんこが
ぬめかぶ7を目ざとく発見して「お、チョロQだ!チョロQだぞ!!」
と声を張り上げてました。

シャイニング・ケンカキックもんですよ。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-15 22:20 | よろず

UFOハンドガード

KSRにはすでにハンドガードをつけてるのですが
他車種の物を流用してるのでサイズがデカイ。
冬場や雨の日には良いのですが
普段はすり抜け時に邪魔なんです。
b0012397_21295165.jpg


で、他の物を探してたら社外品の物を見つけてきました。
UFOフォーティファイハンドガード KXシリーズ用
b0012397_21301661.jpg


しかしこれも専用の物ではないので若干手直し。
しかも付属のネジがどうも1本違うみたい・・・。
これだから海外品は困っちゃうよなぁ。
という事で取り付けは少しお預けに・・・。

が!なんとか手持ちの小道具を使って取り付けちゃいました。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-14 21:34 | バイク