<   2005年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

コンソメパンチやきそば

今日のお昼はコンソメパンチやきそば
b0012397_214184.jpg

b0012397_2141564.jpg


これもまた昨日のえびせんやきそばと同じ様な結果に・・・。
なんでだろう?っと考えてみたら大盛りが原因なのでは?と思いました。
はっきりいって半分まで食べるともういらない、って感じになります。

普通サイズで売ってないのだろうか?。
じゃなきゃ誰かと半分づつで食べるのが良いかもしれませんね。
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-14 21:10 | たべもの

訃報 ゴイゴイさん逝く 

tvkの人気番組「sakusaku」の名脇役人気キャラ
ご意見番ことゴイゴイさんがお亡くなりになりました。

10日ごろに第一報を知ったのですが
あまりにも突然の事で悪い冗談だと思いたいくらいです・・・。

今日は「FM-やまと」でFM-GOIGOIが放送されてます。
本日の放送は第1回の再放送でして、
生前のゴイゴイさんの話を聞いてるといなくなったのが信じられないですねぇ。
でもやはりゴイゴイさんには湿った空気があいません。
笑っておくってあげるのが一番なのではないでしょうか。

今年はsakusakuにとって試練の年になりそうですね。
スタッフ皆で力をあわせて頑張って欲しいです。

あの世でも豪快に酒を飲み、ミノフってください。
ご冥福をお祈りいたします。

sakusakuのHP 「ひとりごと」
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html

FMやまと 
http://www.fmyamato.co.jp/index2.html
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-13 23:53 | よろず

KSRオイル交換

予定より少し過ぎましたがオイル交換です
今回はオイルフィルターも交換
走行距離2155キロ

b0012397_1911017.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-08-13 19:04 | バイク

えびせんやきそば

今日のお昼に食べてみました。
b0012397_18584629.jpg

b0012397_1859392.jpg


お味は、残念ながらはずしたかなぁ・・・です。(~_~;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-13 19:00 | たべもの

夏休み

そんなもんは無い!ウキィー(#`Д´)/
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-11 23:53 | よろず

コラボ?

変わったインスタントやきそばを貰いました。
b0012397_1935119.jpg


うーん、食べるのがもったいない。
でもはやく食べたい!(^.^)♪
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-11 19:36 | たべもの

トミカのシティターボ

シティカブリオのネタが好評(?)だったのですが、
そういえばトミカのミニカーでシティがあったな?と思い探すと出てきました。

シティターボでした
b0012397_2344739.jpg


で、なんとリアにはモトコンポも積んでありました!(笑)
b0012397_23543100.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-08-10 23:05 | TOY

先輩カブリオ

毎朝見るホンダ シティ カブリオ。
雨漏りとかしないのかなぁ、って思いながら毎日観察してます。(笑)
b0012397_22325355.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-08-09 22:33 | クルマ

ムカ~!

一時より大分減りましたが
まだまだ黒煙吐きまくる車がいやがりますね。特に○菱車。
b0012397_22582215.jpg

パジェ○やデ○カなどが売れまくってた時は最悪だった気がする。
バイクに乗ってる時苦しくてその位の時期からマスクして乗る様になったなぁ。
運転してる奴の頭をマフラーの出口に抑えつけて
思い切り浴びせかけてやりたい!と何度思った事か・・・。

それに比べてcdiはほとんど黒煙も出なかったしなぁ。
ディーゼルが悪って訳じゃないんですねぇ。
b0012397_2335760.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-08-08 23:06 | クルマ

FGS引取り紀行

午前中に息絶えて預けてあるFGSを引き取りに行きました。
夏の日差しが厳しい中、40分歩きました。(=_=)

気温が高くても日陰は涼しいです。R246のガード下。
b0012397_20135884.jpg


R246沿いのヒマワリ
b0012397_20144898.jpg


一人一本背負いの現場 柵(?)が出来てました。
b0012397_20152117.jpg


肝心のFGSはバッテリー交換して復活。14560キロ
10分掛からずに帰宅しました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-07 20:18 | よろず