<   2005年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

送別会

今日は会社の送別会。
普段はほとんど会社のイベントに出ない私ですが、
今日ばかりはお世話になった先輩の送別会なので参加。
(皆に珍しがられた)

本当に必要な人間を簡単に辞めさせて
まったく役立たずな奴がのさばる会社ってどうなんだろう?。
って毎日思っております。(=_=)

閑話休題

明日は早起き出来たら西の秘密基地ツアーに参加したいなぁ。
でも起きれる自信がかなり・・・(汗)。
ブログ書いてる暇が有ったら寝ろ!ってヤツですな。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-30 23:56 | よろず

りべんじ

b0012397_22575813.jpg

b0012397_22595375.jpg


昨日らーめんを食べ損ねたので
今日改めてらーめん食べに行きました。
万年青OMOTO
初めて食べに行きました。
ナカナカ美味しかったですがチャーシューは好みじゃなかった。
あと、もう少しスープの量が多くてもいいかなぁ。

今日はまさに秋晴れって感じでしたね~。
でも帰りは肌寒いくらいでバイクのウェアも衣替えだなぁ、と思いました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-29 23:14 | たべもの

通行止め

今朝は通勤路のR246が事故で通行止めになってたので、
スマートで行くのをやめてアトランに乗り裏道を使って通勤。
何事も無く会社に到着。
しかし同じルートを使う別の社員の方は1時間近く遅刻。
とりあえずスマートで行かなくて正解でした。

昼間は小田急線が架線事故で運休など
交通機関がほどよく麻痺した1日だったようです。(^_^;)
そういう場面に遭遇するかしないかはタイミングですけど。

タイミングといえば残業後、帰りにラーメンを食べようと思い、
今まで行った事が無い地元のお店に行ったのですが、
駐車場に入ってバイクを止めて、というところで
店外のライトを突然消されてしまいました。
なんだろうとお店の入り口をよくみると閉店時間・・・。

これもタイミングなんですが、なんとなく不快に思ったので
もうこのラーメン屋には行くのをやめようと決心。
結局何にも食べずにコンビニに寄っておにぎり買って帰宅しました。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-28 23:11 | よろず

お気軽すたば

b0012397_22501880.jpg

どうやら今日から発売したらしい
スタバのエスプレッソを買いました。
朝、通勤時にJ-WAVEの番組で
ジョン・カビラ氏とスタバの会長さんが
新製品の話してたのを聞いて
コンビニに寄ってげっと。

いまだスタバに入るのに慣れない
私が気軽に飲める
スタバの珈琲です。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-27 22:52 | たべもの

涼しいというか

台風が過ぎたらいきなり肌寒く感じる様になりました。
バイクだと余計にヒヤッと感じます。

秋冬物の服など出してないので早く用意しないとなぁ。
もう来週は10月だし。速いのぅ(=_=)。

でも温泉が気持ちよく入れる季節でもありますね♪。
この秋冬は温泉三昧したいなぁ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-26 23:38 | よろず

スマートのHPで

何気にHPを見てたらfortwoクーペとカブリオのホイールが
9スポークのものになってました。
いつから変わったんだろう?。
他にも変更されたところがあるのかなぁ?。
http://www.smart-j.com/lineup/coupe/exterior/index.html
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-26 00:03 | クルマ

一鶴

b0012397_23112461.jpg

b0012397_23121811.jpg


今日は、はちべえさんの鶴の一声で
夕食を食べに一鶴に行きました。
メチャ美味かったです~♪。

上はひな鳥
下はとりめしとお吸い物

その後は太郎で反省オフ(?)
結論としてサルは怖いという事と
軽トラならサンバーという事で。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-25 23:15 | たべもの

箱付け準備

昨日アトランティックで箱根まで行ったのですが
やはりメットイントランクの容量が少し足りないと痛感したので、
先日買って持っていた、GIVI箱用汎用ベースを取り付けました。
b0012397_21364517.jpg


とりあえずこれでKSR110に付けてるGIVI箱が使えます。
でも車体サイズより小さい箱なので、ちょいとオッサン臭く感じるので
もう少し大きなサイズの箱を検討。

GIVIハードケース
http://www.daytona.co.jp/givi/p2/p2a.html
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-24 21:39 | バイク

仕事の後は

今日は休日出勤。
このところ天気も良くなく、せっかく納車された
アプリリア アトランティックも乗れない状況だったので
会社に乗っていく。

仕事が終わり、帰りに「太郎」へ行ってディナー。
食べ終わるちょっと前に、みかっちさんが会社の方と登場。
すこしお話させてもらった後、他の客も入ってきたので撤収。

まっすぐ帰るのもなんだし、
明日、明後日は天気が悪いみたいなので慣らしも進めたい。
という事でR1をノタノタと箱根まで。

せっかく箱根に来たので温泉へ。
b0012397_23435134.jpg

ひさしぶりに「天山」へ行ったのですが値上がりしてる!。
つい一週間前に源泉掛け流しの温泉に
半額以下で入ってきたので、思わず「うーん」とうなってしまった。
でもしょうがないので入るには入ったが
もう天山はいいかなぁ、というのが正直なところ。

あとちょっと距離を稼ぎたいのでノンビリ帰ろうか、と思っていたのだが、
「どうでしょうリターンズ」のビデオ予約をしてないのを思い出し、
あわてて帰路へ。なんとか10分前に帰宅しビデオ予約完了。

今日までのアトランの走行距離270キロ。
まだ慣らし完了まで先は長いのぅ。(^.^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-23 23:48 | おでかけ

出勤けてーい

明日は見事に休日出勤になりました。
来月の為にしっかり稼ごう!
と、気持ちを切り替えようと思いまふ。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-22 22:35 | よろず