<   2005年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

期日前投票

今日は会社帰りに期日前投票に行ってきました。
これで安心して日曜日は遊べます。(^^ゞ

閑話休題

最近色々とイタリアスクーターを調べてたら
こんなページを発見
APE50
http://www.walk.co.jp/ape50/ape50_cc.html

これ宝くじ当たったら絶対ほしい!(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-07 21:10 | よろず

ミカンせいじんアワー

本日発売の「ミカンせいじん学習帳」ゲットしました(笑)
b0012397_2220529.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-09-06 22:20 | よろず

とりあえず

前々から悩まされてたぬめかぶ7の雨漏りですが、
先日の激しい雨漏り後、色々と観察してるうちに
もしかしてこれが原因かな?と思う場所を発見。
応急処置として「ストロー」を差し込んでおきました(笑)。

んで、今日朝から通勤で使い、会社の野ざらし駐車場にとめておいたのですが、
ほんの少し雨漏りしただけですみました。とりあえずほっと一安心。
でも今週は用心の為ずーっとバケツ搭載での移動になる事でしょう。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-05 22:48 | クルマ

MJ交換

ぬめかぶ7のパッド交換の後は、KSRのMJを交換。

ノーマルぽん付けでOKというマフラーを付けたのですが
やはり抜けが良くなってるのでMJをノーマルより1番手あげました
b0012397_14302879.jpg

b0012397_14303898.jpg


交換後ひとっ走りしてきましたが感じが良くなってました。
これで暫くは様子見です。
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-04 14:32 | バイク

ぱっど交換

先日購入したミューのパッドを装着
b0012397_14202120.jpg


ついでにホイールも掃除
EBCのパッドを使っていたのでそれほど汚くなくて、ヨゴレもすぐに落ちました
b0012397_14191915.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-09-04 14:20 | クルマ

浜なし

ディーラーで整備が終わった後、
帰り道で「浜なし」を買って帰りました。
b0012397_19405739.jpg

b0012397_1941826.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-09-03 19:42 | たべもの

オイル交換

都内のバイク屋に行った後、横浜のディーラーに行ってオイル、
フィルター交換とチェーンの調整をしてもらいました。
あとは、明日細かいところをチェックして準備を進めよ~っと♪。(^^)

走行距離14690キロ
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-03 19:30 | バイク

川沿い

今日は都内某所にあるバイクショップに行ってきました。
b0012397_19181520.jpg


アプリリア ペガソストラーダ
http://www.apriliajapan.co.jp/products/pegaso_650/index.html
b0012397_19193844.jpg

なかなかカッコ良いバイクです♪
今乗ってるBMW F650GSの親類って感じでしょうか(笑)。
キャストホイールなのが羨ましい。しかもお手頃価格!。
でもFGSを越えるほどの魅力じゃないかなぁ。(^.^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-03 19:26 | バイク

第3回ラーメン甲子園

1金前に、ラーメン甲子園に寄っていきました。
すでに第3回大会になっています。
b0012397_19122578.jpg

今回入ったのは北海道代表の「竹麓輔商店」で
食べたのは濃厚とろみそらーめん
b0012397_19123986.jpg

b0012397_19124822.jpg

お味は、うーむ普通のみそらーめんの方が・・・というところでしょうか(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-03 19:16 | たべもの

9月1金

昨日は恒例の都筑1金。
ムワッっとする暑さの中、沢山の人とデカイ鳥がいらっしゃいました(笑)。
珍しくクロスブレードがいらっしゃいました、それも2台。

個人的に楽しいひと時がいくぶん曇る事もありましたが
気を取り直して楽しく過ごしました。おしまい。
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-03 19:10 | クルマ