<   2005年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

出発

b0012397_6412187.jpg

無事搭乗
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-14 06:41 | よろず

どうでしょう祭り

b0012397_236085.jpg

いよいよ明日から「どうでしょう祭り」が開催されます!
http://www.htb.co.jp/suidou/matsuri/

明日朝1で会場に向かい2泊3日の予定で祭り参加です
うおー!楽しみじゃ~\(^o^)/
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-13 23:11 | おでかけ

良い天気

今日は久しぶりの良い天気でした。
しかし、明日からすでに下り坂みたいで
晴れが長続きしませんねぇ。

連休明けで忙しく、祭り行きの準備が進みません。
祭りの為の調べ物をしないといけないし、
北を楽しむ為の下調べも。

第一、ちゃんと着けるのか心配。
公共機関等は苦手じゃ。(ーー;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-13 00:02 | よろず

JAVA TEA

b0012397_2354944.jpg

通勤時に見たタンクローリー
中身は全部ジャワティ?
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-11 23:08 | よろず

アトラン ライトバルブ交換

b0012397_2193646.jpg

先週ですが、アトランのライトバルブとポジションランプを交換しました。
H11という変わった形状で、クルマ用の高価なバルブしか有りませんでした。

b0012397_2110487.jpg

とりあえず、ロー側(写真左側)だけバルブ交換して
ハイ側(写真右側)はノーマルバルブを使用する事に。
でも暫くしたらハイ側も交換するかも。(笑)

ポジションはLEDの青に。
ライトスイッチが付いて無いのであまり意味が無いとは思いますが
気持ちの問題で。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-10 21:12 | バイク

休養日

今日は完全休養日。
当初はおそばおふ参加予定だったのですが、
今、雨降りだとお出かけする気が失せてしまうのと、
疲れが出たのと、週末に祭りが控えてるので休養にあてて、丸1日ヒッキー。
それにしてもウンザリするこの天気。
早く秋雨前線が消えてなくなって欲しいっす。(=_=)

過去に撮った「どうでしょうリターンズ」を見て
気持ちを高めていました。
「だるま屋ウィリー事件」何度見ても面白い。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-10 20:45 | よろず

デカっ!

b0012397_2212062.jpg
デカイ餅太郎をはけーん!
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-09 22:01 | たべもの

レコーダー

b0012397_21481035.jpg

やっとHDD/DVDレコーダーを購入。
でも1から使い方を覚えないといけないのでイライラ。(^_^;)
(かなり簡単らしいんですが・・・)
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-09 21:48 | かいもの

スカポンターン

b0012397_22251121.jpg


昨日、弟にもらいました。
ヤッターマンドリンクとスカポンタンドリンク。
ヤッターマンが「マンゴー味」でスカポンタンが「温州みかん味」

それにしても何故ヤッターマンなんだろう?。

ちなみに、ヤッターマン1号は「高田 ガン 13才」
ヤッターマン2号は「上成 愛 12才」
ドロンジョ様は24歳でボヤッキーとトンズラーは年齢が書いてません(笑)。

それにしてもガンちゃんとアイちゃんが13才と12才っていうのは無理が有る様な・・・(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-08 22:32 | たべもの

10月1金

昨日は恒例1金。雨の中、沢山の方達が来てました。
久しぶりの方もいて楽しかったです。

が、あの雨でかなりの雨漏りが。
1部の方達に現状を見てもらえてよかったです。
けっしてバケツはネタじゃないというのが証明されたかな。(苦笑)

それとディーラーに対する不満をぶちまけてしまい、
聞いていた方達に不快な思いをさせてしまった事をちょいと後悔。
申し訳有りませんでした。(>_<)
「うんうん」と聞いて下さった方々ありがとうございました。

特に限定解除された奥様、色々をお気遣いいただいて感謝でございます。
グチグチウダウダと不満をブーたれてごめんなさい。
水に流してやってください。m(__)m

沢山集まって楽しいはずだったのに、
文字通り水を注される形になり、不完全燃焼って感じで帰宅しました。

次の1金までには直ってるはず・・・。
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-08 10:55 | クルマ