<   2005年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

KSR1周年

KSRが我が家に来て1周年が過ぎました。

燃費は良いし思ったよりよく走るし使い勝手が良いので
シェルパから乗り換えたのは正解だったと思います。

1年の走行距離は約2700キロ。
アトランティックが増えたのでその分走行距離が減りました。
でもこれから寒くなってもプリプリ走り回るぞ、と。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-30 23:45 | バイク

R1S

スバルR1に待望のスーパーチャージャー付きのモデル
R1Sが発表されました~!
次に買い替えを考える時に売ってる様でしたら候補ベスト5に入ります。(笑)

b0012397_2250970.jpg


ちなみに今欲しいと思えるクルマは
上記のR1サンバージムニーfortwoの700ccモデルC2、かなぁ。

でも暫くはぬめかぶ7でがんばりまっす。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-29 23:04 | クルマ

シルバー

b0012397_2323666.jpg
銀のエンゼルが
出ました (^.^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-28 23:26 | たべもの

ぷち欧車おふ

ぷちおふって言っても2台だけなんですが・・・(^_^;)。

具合が悪くて休息してたY乗りのKさんを無理やり誘って
ランチを食べに行ってきました
b0012397_203392.jpg


三島にある「カフェコルソ マルケ38」
b0012397_20321722.jpg

ボロネーゼソース生パスタ(サラダ付き)を食べました
b0012397_20351773.jpg


食後にアイスエスプレッソを飲んだのですが(写真取り忘れた)
とても美味しかったです。Kさんにも合格点を出してもらえて一安心(^^ゞ

店のオーナーには大変貴重な物を見せてもらったり、
面白い話を聞かせてもらい、あっという間に時間が過ぎました。

風が強かったけど天気が良くドライブ日和で楽しい午後のひと時でした
Kさんありがとうございました!
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-27 20:47 | おでかけ

FGSミニカー

ぬめかぶ7をライトSW交換に持って行く前に、
時間調整の為、ドンキでブラブラしてたのですが、
FGSのミニカーを見つけたのでゲットしました。
b0012397_2111411.jpg

この1台しかなかったのですが、できればブラックが有ればよかったなぁ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-26 21:02 | TOY

ライトスイッチ交換

ぬめかぶ7のライトSWをクレームで交換してもらいました。

不具合発覚して以来、ライトがナカナカ点かない、
やっと点いても走行中に突然消える等、ヒヤヒヤする状態でしたので
夜のスマートでのお出かけはめっきり減っていました。
さすがにバイクだとこの季節わざわざ夜に出かけたくない。
という事でヒッキー状態になっておりました。
でも家に居るのも好きなので気にならなかったですけど。(^_^;)

なんにせよ、やっと普通の状態に戻ったなぁ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-26 20:54 | クルマ

GPS不具合

愛用しているetrex LEGENDに不具合が・・・。
クリックスティックでの操作が出来なくなってしまいました。
b0012397_23113032.jpg

とりあえずは使えるんですが修理に出さないと・・・。
これから使う頻度が高くなる予定だというのに、困ったもんだのぅ。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-25 23:13 | よろず

Zガンガル2

ってまた間違えた。(^^ゞ
らーめん食べた後にZガンダム2をレイトショーで見てきました。
b0012397_0522266.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-11-25 00:52 | おでかけ

和歌山らーめん

以前も食べに行った、和歌山らーめんの紀一に再訪
b0012397_0473743.jpg


久しぶりに食べたのですが、なんか味が薄く感じてショック。
「ええぇ~っ!?うそぉーん」と思ってしまいました。(=_=)
b0012397_0483591.jpg

昨日だけの事ならいいんですけど・・・
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-25 00:49 | おでかけ

冬装備

今日はぬめかぶ7の足を冬装備にしました。13874キロ
b0012397_18531994.jpg


夏タイヤで1年通せるのですが、
せっかく持ってる冬コンチを使わないと勿体無い。
突然の雪にも対応出来るだろうし保険みたいなもんで。(^^ゞ

意外と乗り心地も良く、不思議とキビキビ感もあるので嫌じゃないです。
ホイールも変わるので気分転換になりますしね。
来年の3月までつけてようと思いまふ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-23 18:56 | クルマ