<   2005年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

キケンなキャラメル

b0012397_18321789.jpg

一鶴に行った後オープンしたてのアピタ長津田
ビレッジバンガードが入ってるので早速偵察。
そしてキケンなキャラメルを買って帰りました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-23 18:39 | たべもの

一鶴2回目

会社帰りに友達と合流して一鶴へ。
b0012397_0145730.jpg

今回も前回と同じメニューという懲りないオーダーでしたが
美味い物はうまいのでイイのです♪。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-23 00:16 | たべもの

若い女性に大ヒット中! 追記あり

どうでしょう祭りで札幌に行った時、
コンビニで買ったお菓子「ブラックサンダー」
b0012397_082072.jpg

ネーミングといい、キャッチコピーといい最高です。
お味の方は、まぁ特別どうという事は・・・。(苦笑)
それにしても「ブラックサンダー」で、なぜ「黒い雷神」なんでしょう?(゜o゜)?

11/23追記
このお菓子、北海道エリアのみの販売と思っていたら
なんと地元の7・11で発見!
よくよく見れば東京に本社が有る・・・(汗)
それにしても見た事無いお菓子ばかりだ。

はぢくん、ニセモノ呼ばわりしてごめんよ~(T_T)
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-22 00:13 | たべもの

秋田のヒーロー!

海を、山を、秋田を守る。
秋田発「地産地消」ヒーロー
超神ネイガー」カッコいいです♪
みんなも応援しよう!(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-20 21:57 | よろず

ぬめオイル交換

今日は午前中にアトランティックの
ホットグリップの配線を引き直し、
午後からぬめかぶ7のオイル交換へ。

ホントなら15000キロで交換と思ってたのですが
時期的に年末年始にひっかかるだろうと考えたのと
前回が夏前の交換で、季節的にも丁度良いかという事で。
b0012397_19533816.jpg


今回は近場のディーラーで作業してもらいまして、
ついでにライトスイッチを後日クレームで交換してもらう事になりました。
店の中には、新しいホイールをつけたfortwoクーペと
b0012397_2005476.jpg

でかいスマートタワーが飾ってありました!
b0012397_2015846.jpg


帰りがけに現行のfortwoのカタログと
TOKYOモーターショーのパンフレット(?)をもらって帰ってきました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-20 20:06 | クルマ

ホットグリップ取り付け

今日は先日購入したグリップヒーターを
アトランティックに取り付けました。
b0012397_17201535.jpg

b0012397_17204053.jpg

一応終わったのですが、配線がよろしくないので
またひき直ししようと思っております。

それにしても、スクーターをバラすのは大変。
大した作業じゃないのに半日掛かってしまいました。(^_^;)
工賃が高いのも頷けます。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-19 17:22 | バイク

カスタム

b0012397_2250355.jpg
ってカスタムって程じゃないんですが
先日購入したクリエイトタンブラー、
ベタな事をしてみました。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-17 22:53 | よろず

冬装備

今週は朝晩冷え込んできたのでバイクに乗るのも冬装備に切り替え。

今週の火曜日からは上着にフィールドラカンを新たに導入。
そして今日の通勤からオーバーパンツを装着。
会社帰りにDSに寄ってデイトナのホットグリップを購入。
アトランに取り付けようと思っておりまふ。(^.^)

後はウインターグローブを新調したいところですねぇ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-17 22:46 | バイク

最近のsakusaku

最近のsakusakuは全然おもしろくないと思う。
何がどうした、って事はないんだけど・・・。

カエラちゃんがメジャーになりすぎたのと
黒幕さんが出てき過ぎなのかなぁ。

あと、これはホントは言っちゃいけないというか
言ってもしょうがない事なんだけど
やっぱりゴイゴイさんがいいスパイスになってたんだなぁとしみじみと思う。

毎日録画して見てるけど、そろそろいいかな。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-16 22:44 | よろず

ポッカコーヒー

ポッカの缶コーヒーに東京モーターショーの
50周年を記念してイラストが付いてました。
b0012397_23425328.jpg


ちなみにイラストは「スバル1000」で
他には「ホンダS600」「トヨペットクラウン」「ケンメリGT-R」
「ダイハツシャレード初期型」「スズキアルト初期型」という不思議なラインナップ。

今週の金曜までですがRCプレゼントもやってます。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-15 23:51 | たべもの