<   2005年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧

うーむ・・・

これはちょっとズルイと思うぞ(爆)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-14 21:20 | よろず

うぅぅ~、寒い。(=_=)

全国的に寒波に見舞われていて
関東地方も例外なく寒いです。
それでもバイク通勤出来ますから恵まれてますね。

アトランティックにグリップヒーター付けましたが
さすがにこれだけ冷え込むと焼け石に水で
無いよりマシって程度です。
風が直撃しない様ハンドルガードかハンドルカバーが無いと
効果も半減以下になります。

素直にぬめかぶ7で通勤すりゃいいんでしょうけど
乗れる状況ならバイク乗りたいんですよねぇ。(^^ゞ

それから今週末の3金は寒さとの闘いになりそうだ。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-13 23:35 | よろず

ラフロウィンターセール

プチオフ参加後、恒例ラフ&ロードのウィンターセールに行って買い物。
b0012397_2254487.jpg


今回はKSR110用のオイル(モチュール)、オイルフィルター(K&N)、
アトラン用のイリジウムプラグ(NGK)を買ってきました。
b0012397_2255305.jpg


それにしても今日は寒かった。
グリップヒーターが無いとこの時期単車は辛いです。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-11 22:57 | かいもの

伊スクータープチオフ

今日午前中に某バイク用品店のPで
伊スクーターの集いがありましたので末席を汚してきました。
b0012397_2245131.jpg


普段ナカナカ見ない自分のと同じ
アプリリア アトランティックが6台も参加してました。(自分含む)
そのうち4台が同じ色というなんとも言えない状況でしたが、
事実上アトランオフって感じでしたねぇ。(^^ゞ

30分ほどその場で話こみ、その後別店舗で買い物が有ったので撤収しました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-11 22:51 | バイク

今日の半日

今日は午後からMTBを引っ張り出してY電気へ買い物に。
256MBのminiSDメモリーカードとLR44のボタン電池、
それと頼まれ物のプリンターのインクを買って帰宅。

今度はFMLのお友達に渡す物があったので
大和市にあるバイク屋にいるかもしれなかったので、
行ってみたのですが残念ながら会えず、
R1200GSのカタログをもらって店を出る。

その足で、今度は太郎へ。
tsuttyさんが居るらしいので行ってみたのですがこれまたすれ違い。(^^ゞ
今日はグズグズせず、営業時間内に退却して、帰宅しました。

ナビはナカナカ便利ですね。
いつもと違う道を使ってみましたが、何年かぶりの道も
地図を見れると安心ですし。(ガーミンだと細かすぎて夜は見づらい)
近場でこれですから知らない所ではもっと威力を発揮するのでは?と
今から期待してます♪。

それにしても、なかなか上手くいかないもんだと思った半日でした。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-10 23:48 | よろず

卓上カレンダー

b0012397_17104456.jpg
水曜どうでしょうの
カレンダーを購入しました
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-10 17:11 | よろず

チョロQ

っていってもスマートの事ではないです。(笑)

タカラのチョロQです。
トヨタ スポーツ800とスバルR1を買いました。
b0012397_2244626.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-12-09 22:44 | TOY

王将

仕事中に無性に餃子が食べたくなったので、
会社帰りに餃子の王将に行ってテイクアウトしました。
b0012397_21305955.jpg

b0012397_21315793.jpg


で、帰宅してビックリ。家の晩飯のおかずも餃子でした・・・。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-08 21:33 | たべもの

混乱中

録画した「水曜どうでしょう リターンズ」の
ビデオテープをDVDにダビングしてるのですが、
その間にも番組は続いてて、
さらに「水曜どうでしょう クラシック」も始まっていて、
これまた録画しております。

そこに、今度は撮り忘れた回の分を
会社の同僚にダビングしてもらって、
その撮り忘れた分を自分の録画した前後の話に
つなぎ合わせようという事を考えてるうちに、
話数が増えてしまい、訳わかんなくなってしまってます。

もっとこまめに整理しながらダビングしておけばよかった。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-07 23:44 | よろず

ルームランプ

ぬめかぶ7のルームランプを
昨夜から点けっぱなしにしてしまい、
危うくバッテリーをあげるところでした。
ちなみに気がついたのは夕方。危なかった。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-06 22:45 | クルマ